こんにちは原宿、表参道、銀座に3店舗ある美容室、原宿UR CASTLE野澤です

よくお客様に聞かれる事の1つに、「今年は、何色が、流行っているの〜?」なんて質問される事が多いのですが、これが結構困り物なんです😥

と言うのも、若い方でブリーチをしてから、原色のカラーをする方は、色味をはっきりだせるので、季節や、流行りで、カラーチェンジを繰り返して楽しめますが、白髪染や、少し明るくカラーしている程度では、なかなか鮮やかな色味が出づらいので、カラーチェンジが分かりにくいのです😢
なので、流行りに関わらず、春夏は、アッシュや、マット系で透明感を!秋冬は、カッパーやピンク系で暖かみを!って感じの基準が一般的だし、その指標をもとにチェンジするのも良いかもしれませんね🤗
と言う訳で本日のスタイルは…

いつもはアッシュ系でクールな印象を、今回は、カッパー系で暖かみを感じる秋色にチェンジしてみました〜😄
トーンは、いつもと同じの明るさなので、髪に無理なくちょっぴりイメチェン出来ますね〜

落ち着き過ぎない様に、ハイライトをところどころに入れて、動きを、出しています!

まだまだ暑いですが、髪色からも、少しづつ秋の訪れを感じる今日この頃でした

イメチェンカラーご希望の方は、是非URにお越し下さい〜