こんにちは原宿、表参道、銀座に3店舗ある美容室、原宿UR CASTLE野澤です

最近グレイヘアって、流行りではなく、すでにポピュラーになりつつありませんか⁈

でもやっぱり似合わせって大事なんだな〜


素敵でしょ⁈☺️
こちらのお客様、自粛期間中にいつものショートボブから、ミディアムに伸びたので、せっかくなら、ミディアムを活かしたいって事で、長さは、整えるだけにして、全体にレイヤーを入れて、ぺったりしない様にフォルムコントロール!

でもこれだけでは、グレイヘアは、残念ながら決まりません😔
グレイヘアは、短めで締りを出したり、前髪でインパクトを出したりすると、カッコよくなる事が多いです、これは、クセ毛の法則と似ていて、どこか1つポイントを作ってあげる事で締りが出来、逆にそれをしないと、全体がボヤけてしまい、結果グレイヘアの色と相まって、バサバサ感で疲た感が出てしまいがちなのです!

なので今回は、伸ばしっぱなしではなく、しっかりレイヤーを入れて丸みを出し、中間から毛先をしっかりウェーブをかける事でまとまり感を出します😚
前髪もちょっとインパクトが出るくらいの短めで切れば、グレイヘアで、ミディアムでもバッチリ似合っちゃいますよー!

グレイヘアでイマイチ決まらない方、是非URにお越し下さい〜