12日
エナイプンのライブ
さいたま2日目に行ってきた歩く
 
 
 

 

場所はたまアリヒヨコ

 

 

平日なのに行けたのは

ご近所だからUMAくん

 

 

茨城の出張帰りでギリギリに到着あせる

 

 

エンジンではないので

チケット取れないかなはてなマークと思っていたら

ローチケで買えたOK

 

席は期待してなかったけど

結構よかったOK

 

 
お隣さんが外国の方で
英語でプチ交流
ヒスンペンさんとソンフンペンさんらしい
母国のお菓子詰め合わせを頂いたキラキラ
Thank youですうさぎのぬいぐるみ
 
今回
初めて単独ライブに参戦するので
とうとうエンジン棒購入下矢印
 
 
がんばって
AppleMusicで全曲予習して行ったけど
外様には厳しい現場だった悲しい汗
 
なんか
ペンの合唱が多くて
歌えない人は疎外感あせる
 
テレビ放送下矢印があったので内容は省略
 
 
感想は・・・
 
ニキのダンスは遠目でもかっこいいラブラブ
最近見かけるニキはすっかり男前になったけど
ライブではまだまだお子様でちょっとほっとしたほんわか
 
ずっとジェイクは花嫁さがしをしてたけど
ジェイクはそんなに結婚したいんですかはてなマークウエディングドレス
 
ヒスンの赤髪が似合いすぎて
パフォーマンスがすごくて
ヒスン推しになりそう不安
 
ジョンウォンとピカチュウが似合いすぎてた飛び出すハート
 

 

 

常々ソンフンのヒット(音当て)が独特過ぎて心配になってたんだけど

あのヒットを売りしてる振付けがあって

エンジンがそこに沸いてたから認識を改めたあんぐりあせる

 

JAYのちょっと冷め気味の日本語は何なのかな・・・

 

念願の生「音譜One In A Billion」が聴けた飛び出すハート

 
また
たまアリに来ることがあったら
参戦したいと思うおやすみ
 

SNSいろいろスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像 かなりお借りしました)