24日

ジェオプのペンミ2部に行ってきた歩く

 

 

場所は

日暮里の・・・

 

 

アートホテル日暮里ラングウッドの・・・

 

 

4階にある・・・

 

 

 

 

 

 

日暮里サニーホール下矢印

 

 

荒川区が運営してるのか

お安く借りられるみたいニヤリ

 

バルーンスタンド下矢印

 

 

 

 

ステージ下矢印

 

 

キャパは400人位だけど

お客さんはその半分位かなはてなマーク

 

 

ペンライト付き下矢印のチケットは13500円

 

 

ふんわりウイングセトリ

 

映画VCR 

ペンミまでの出来事色々

「同業者たち」の応援メッセージもあり目がハート

 

音譜Daystar

ソロデビュー曲
 

 

MCは「ナイスななさん」さん

 

ななさん久しぶり音譜

通訳しながらのMC

進行の仕方がとっても良かった拍手

 

 

挨拶では

「バラード歌手パク・ジェオプです」って自己紹介してたニヤリ

もうアイドルじゃないのね・・・

日本に来たのは4年ぶりだってうーん

私がインペクトのペンミに行ったのは2018年だから

生で見るのは6年ぶりか・・・

 

ダイヤオレンジジェオプに聞いてみようコーナー

 

ペンの書いた付箋の質問に答えるコーナー鉛筆

 

「Build Upの曲を歌って欲しい」を受けて

「가지마가지마」と「기도」を少しずつ披露キラキラ

 

 

「가지마가지마」は

A.C.Eのペンミでドンフンも歌ってくれたし

ジェオプも歌ってくれて感涙ぐすん

 

 

「기도」は本当に伝説の舞台だったから聴けて嬉しい飛び出すハート

出来れば3人で歌ってる所が生で見たかったおやすみ

なんとか日本で「Build Upコンサート」実現してくれないかな~はてなマーク

 

 

この膝を着くところは痛かったらしい汗

 

「カムバの話」

テレビに出てる姿をペンに見せられたことが何より嬉しかったって

 

「筋トレを始めた人にアドバイス」

少しずつでも毎日やることが大事

オススメの筋トレ(プランク)を披露する時

事務所の代表様が「衣装を脱げ」と言ってくれたおかげで

生上腕二頭筋と腹筋下矢印を拝めましたキラキラ

 

 

ちなみに

後方はお客さんがいなかったので

代表様始めスタッフや同じ事務所の人も座ってた

 

この同じ事務所の人なんだけど

どうもイウ(元MADTOWMのイゴン)だったらしい

 

一緒に来日下矢印

 

 


「家内と新婚旅行」飛行機
(上の2枚の画像はXで拾わせて頂きました)
 

 

イゴンのインスタ上矢印

「飲み会行くぞ~照れ 食べろ食べろ!!」

 

今ジェオプと同じ事務所だってうーん

ドユニつながりはてなマーク

ドユニの後イゴンが出演するライブに行ったのに

急遽不参加でその後の行方を知らなかったあせる

イゴンとデュエットしてもいい感じになりそうほんわか

 

「コンビニで必ず買うのは」

ハーゲンダッツのキャラメルのクリスピーサンドや麻婆豆腐

好きになるとそればっかりになるらしく

ラーメンは「一蘭」のみらしい

 

「ピングーペンギンのモノマネして」

めっちゃ似てた拍手

 

 

ダイヤオレンジ挑戦90秒コーナー

 

*「Build Up」で1番好きだった曲のサビを歌う

「LOSE YOURSELF」だった拍手

*ペットボトル立て

割とすぐ成功した拍手

*縄跳びで二重跳び10回

超スローな二重跳びだったびっくり

ジャンプ力が半端ないからゆっくり縄を回しても二重跳びになるんだよねあせる

確かマーシャルアーツ韓国代表だからこんなの楽々出来ちゃう拍手

*早口言葉(かえる)

練習の時のなかなか言えないジェオプがかわいかったラブラブ

 

成功したのに罰ゲームもやらされて

それがATEEZやWayVの動画で見てた「やれやれ」だったのでテンションあがったアップアップ

 

 

音譜優里の「ベテルギウス」

この曲

テンやドギョムがカバーしてて知った

私の場合韓国アイドル経由で知る日本語曲多いわうさぎのぬいぐるみ

優里を知ったのもエナイプンのジェイのおかげだし

 

ダイヤオレンジ酢豚(タンスユク)ゲーム

5人のペンと対戦炎

絶対当たらないように祈ったよねお願いあせる

この緊張感インペクトのペンミでもあったなぁと急に思い出したあせる

 

音譜We will be memories

ジェオプが初めて作詞に挑戦した曲

 

ここで後ろにいる事務所の人の紹介があって

「イウヒョン」って言ってたみたいだけど

この時は顔も見たのに全然わかんなかったあせる

後で知ったけどこの曲はイゴンがプロデュースしてた・・・汗

ダメダメな私・・悲しい

イゴンが「一緒に曲を書こう」と言ってくれたって

 

ダイヤオレンジお絵描きゲーム

ジェオプの描いた絵をペンが当てるゲーム

 

ジェオプの絵がめっちゃ面白かったので

再現してみる(かなり適当あせる

 

 

 

 

 

 

 

答え

①ケーキ

これはわかったひらめき電球

 

②ディズニーランド

ムーミンの家の絵かと思ったけど

シンデレラ城らしい

ななさんはミッキーが「駆除されそう」って言ってたし

めっちゃ笑った泣き笑い

 

③イ・ドンフンあせる

これ下矢印だった

 
ななさんに「ISTP」の「S」が出てるって言われてたうーん
MBTIに興味が無いので意味わからず・・・悲しい
 
④動物園
分からなくも無いけど
カエルみたいのは猿で
象みたいのはサイだって不安
 
⑤は「パクジェオプ」だけど
ななさんの予想で
こういう風下矢印にホワイトボードに矢印だけ描きそうだから
 

 

「ちゃんと絵を描いて」って言われた後に描いた絵下矢印

 

 

「ステージの上で歌を歌う

筋肉のあるキングオブ歌手」がジェオプ

 

成功したので5人にチェキプレゼントプレゼント

もちろん当たらず・・・

 

音譜Hesitate

昔ウンジェのつくった曲

インペクトが日本公演のみで披露した曲らしい

 

ダイヤオレンジアンコール

 

音譜My Everything

 

 

ペンミは歌う曲が少なくて残念だったけど

「ここに来てくれた一人ひとりとっても大切

絶対ずっとずっと覚えてる」って言ってた通り

お客さんを一人ひとり見るから

何度もジェオプと目が合ってちょっとドキドキラブラブ

次は

バラード歌手ジェオプのコンサートがいいなお願い


 

SNSスマホ

 

ななさんのXにペンミの詳細が・・・

 

 
リハの様子
 

 

 

 

 
スタッフさん(?)インスタ
 

 

 

 

 

 

 

 

「日本のスケジュール終わり

とっても楽しかった」

 

 

ついでにイゴンのインスタ

 

 

 

 

(画像 いろいろお借りしました)