最後のチーム

 

 

 

う~ん上手いキラキラ

また上手いキラキラ

若くて勢いがあって魅力的キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミンソオンマはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

スンフンオンマはてなマーク

 

 

 

 

 

いい子だほんわか

 

 

 

「フンミンジェビッ」の1位確定っぽいけど

 

結果発表下矢印

 

 

 

「WATERFIRE」お疲れ様拍手キラキラ

 

ハユンまた何かに挑戦してお願いあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ日本に歌いに来てぐすん

 

 

1位は・・・

 

 

 

 

 

「同業者たち」お疲れ様拍手キラキラ

 

 

 

ジェイが力抜けてるうーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スンフンって話も上手いし何か苦手なものあるのはてなマーク

 

 

 

 

 

ちょっとYUMA似のミンソ

会いに行きたい歩く音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

A.C.Eのドンフンとしても頑張ってバイバイ

 

 

 

ボーカル好きとしては

とても楽しめる番組だったラブラブ

 

この番組で知ったボーカリストにできるだけ会いに行きたいと思う

ドユニの時と全く同じ気持ちニヤリあせる

 

(画像 キャプチャーさせて頂きました)