次は
ゴヌのトコ
 
ゴヌは誰とペアになるのかな・・・
ちゃんと誘ってもらえるといいなと思って見てたら
スミンに狙われてたニヤリ

 

 

頭いいからね音譜

 

 

 

 

えっあせるそ~なのはてなマーク

 

 

 

 

 

わ~ラブラブゴヌってば楽しそうラブラブ

スミンのこと好きなタイプじゃないって言ってゴメンお願いあせる

こんなにゴヌを笑顔にするなら好きラブラブ

 

 

 

スミンも嬉しそうだけど

ゴヌが何度も何度も笑顔でスミンを見るんだよねほんわかラブラブ

 

 

評価下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい評価だけではなかったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

辛口でもいいです

ゴヌが歌ってるときに幸せそうだったからうさぎのぬいぐるみ

 

 

結果下矢印

 

 

 

おめでとう拍手

 

 

(画像 キャプチャーさせて頂きました)