「Build Up」を見た目笑い
 
 
ボーカルサバイバルと聞いて
めっちゃ興味あったけど

半年ほど見たい番組が無かったのでMネを解約してしまい

再契約もなぁ~・・・と思っていたところ

「ABEMAで始まってるよ」とRさんに教えてもらって

無料で有り難く見始めたお願い飛び出すハート

 

どうせ見られないからと
あんまり出演者をチェックしてなかったけど
見たら知ってる子が山ほどいたのでビックリしたびっくりあせる

 

 

 

 

 

総勢40人から最終的に4人選ばれるってうーん

 

 

最初の出演者同士での評価で2位に選ばれたジェオプ下矢印

 

 

ドユニでの声に惚れてライブも行った歩く

あの頃のパワーボイスは健在だったキラキラ

 

 

1ラウンドは「PRE-4ミッション」

ミッション曲10曲の中から好きな曲を評価の高かった人から選んでいって4人組をつくり歌を披露するカラオケ

 

 

最初のグループは

BIGBANG「音譜IF YOU」

 

 

 

ゴヌ出てたのねびっくりあせる

 

 

塾って歌のはてなマーク

頭が良かったから学習塾かなはてなマーク

 

でも

I-LANDの時のような厳しい評価で悲しかったあせる

 

 

 

 

I-LANDの時は表情無いって言われてたからな・・・汗

 

 

 

ここでも報われないのだろうか・・・ぐすん
 
 

 

ボイプラで見てたジェイうーん

ボーカルの実力をかなり認められてた印象キラキラ

 

 

ここでも高評価キラキラ

 

 

 

なんか昔のオニュを思い出す見た目うーん

GD似の独特な声

 

 

他の声も出せそうカラオケ

 

 

 

この方

どこかで見たことあるような気がするけど

思い出せないうーんあせる

 

 

結果ドラム

 

 

トップティア(1位)は

審査員全員一致でジェイ拍手

 

 

 

2番目のグループは

ソン・シギョンの「音譜君のすべての瞬間」

 

 

 

ミュージカル界のライジングスター

 

 

 

ミュージカルの人っぽい伸びやかな発声で

イケメン声だったキラキラ

 

 

 

 

 

CIXはベ・ジニョンしか分からないあせる

 

 

 

 

 

キリングパートの

最初の「やがて」も

最後の「僕だったなら」もゲットしたスンフン

強引なのがちょっとなぁと思ったけど

いい声なので覚えておこうと思ううーん

 

 

 

人の良さそうな方

 

 

 

演歌が似合いそうな歌い方おやすみ

 

 

 

JUST Bから二人目うーん

 

 

こちらも酷評汗


 

トップティアは6人中5票を集めてスンフン拍手

 

 

 

3番目のグループは

Brown Eyes「音譜行かないで行かないで」

ここには

A.C.Eのドンフンがいたほんわかラブラブ

 

トップティア候補のジェオプが最初に選んで

なかなかメンバーが集まらなかったんだけど・・・

 

 

 

 

 

なんて健気な・・・ほんわか

 

 

 

結局歌いたい歌よりジェオプを選んだ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ジェオプの方がかなり先輩なのかなはてなマーク

 

 

元ペクトのヒョクジンが出るのは

早い段階で知ってた

ヒョクジンもファイティン~立ち上がる

 

 

ドンフンは

パート決めもジェオプにサビを譲った

 

 

 

得てしてそういう人がいい結果を出すモノキラキラ

 

 

自己紹介なかったんだけど・・・

 

 

FAVE1のヒョクジン

 

 

ネオン

 

 

A.C.Eドンフン

 

 

ジェオプ

 

 

ドンフン&ジェオプのハモリグッ

 

 

 

 

4人それぞれ好きな声だほんわか

 

審査員評価下矢印
 
①ネオン

 

 

②ドンフン

 

 

 

③ジェオプ

 

 

 

 

 

 

凄すぎる拍手

 

④ヒョクジン 評価なしネガティブ

 

 

 

 

トップティアは

票が分かれたけどドンフンキラキラ

 

 

 

 

ドンフンの感想

 

 

 

 

泣けるぐすん

 

 

 

ダジャレ(はてなマーク)が出たとこで1話終わり

 

2話も楽しみ~飛び出すハート

 

 

(画像 お借りしたりキャプチャーさせて頂いたりしました)