インスとセヨンのLive1部に行ってきた歩く

 


場所は横浜アリーナ
 

 

の前を通り過ぎ・・・

 

 

横にまわると入り口があった目

 

 

新横浜NEW SIDE BEACH波

 

 

ライブハウスの中に約200個椅子が並べてあった

 

一般で買った私の席はかなり後方

1番後ろでも12列目だから全然問題なしグッ

そうは言ってもライブハウスは舞台が低いから

全身見るのはかなり大変だったけどあせる

 

時計の音時計でライブ開始キラキラ

これは時を戻すことを表したそう

 

音譜Hello Again

音譜Firework

音譜Day by Day

二人だけの歌声&インスのラップ

とっても新鮮うお座キラキラ

 

カラオケトーク

セヨン「東京盛り上がってますか~!?」へ

「東京じゃない!!」って言うマイゴルに

「厳しいね」って言うセヨン

その後

ヨコハマの4文字はリズムが悪いって言って

セヨン「ヨコ~楽しいですか~?」に変えたニヤリ

それに対して

マイゴルが「イェ~イ」って返したら

インス「『ヨコ~楽しいですか?』『ハマ~』でしょ!センスないね」って言われたガーン

今日もインスはスパルタだったえー汗

 

音譜I want to

音譜Crazy Crazy

 

カラオケトーク

2人でご飯食べに行ったりしない話

5人中3人は連れ立って行くらしいけど

インスはご飯食べないし(筋肉づくりのため)

セヨンは食べ物に興味がない(辛ラーメンでOK)

 

二人でCD出すかもっていう話

リリイベもやりたいそう

マイゴルが「秋がいい」「寒くない時がいい」って言ったら

インス「めんどくさいな~あせる」だってニヤリ

 

音譜Love Letter(インスソロ)

音譜雪道」を期待してたんだけどな・・・

音譜ソナギ~夕立 Rain Shower(セヨンソロ)

音譜Rain

二人でRainはてなマークって思ったけどすごかった!!

特にコヌやチェジンのとこセヨンが歌ったんだよびっくりあせる

すごい!すごい!すごい!ってずっと心の中で拍手してた拍手

この曲コヌが二人バージョンになるようにレコーディング&ディレクティングしてくれたそう

昔だったら断ってたはずなのにコヌが変わったって言ってたニヤリ

 

セヨンは昔と違って

自分の歌を録音して自分でチェックしたり

インスやコヌに送って教えを請うたりしてるらしい

二人は時々そういうセヨンが面倒くさくなるらしいけどニヤリ

 

音譜K.O.Monster

音譜Be my lover(セヨンソロ)

音譜High(インスソロ)

音譜We Made It

 

カラオケトーク

インス「口パク~!ダメ!!」と言われる

 

音譜Summer Party

 

あんぐりアンコール

 

音譜Stop the Time

 

カラオケトーク

セヨンは韓国でも飛行機の中でもおとなしいのに

日本に入った途端にうるさくなるらしい

それはライブで日本語をちゃんと話す練習のためだって拍手

 

告知

5月11日セヨンソロコン

5月25・26日にはボーカル3人組でコンサート

7月25日に5人のコンサートもあり

 

最後は

音譜We Are The Night  

だけどその前に

もともと予定してなかったフォトタイムスマホ

いきなり始まっていきなり終わったので

あたふたあせるあたふたあせる

たいして撮れなかった汗

 

 

 

 

 

今回もハイタッチありパーキラキラ

う「最高だったラブラブ

インス「ありがとうございま~すパーキラキラ

う「歌がすごく上手だった音譜

セヨン「ありがとうございま~すパーキラキラ

 

3ショ会とか2ショ会とかあったけど
もうそういうの卒業だなと思ったので帰宅歩く
 
約1時間半のライブだったけど
マイネムはやっぱり楽しいラブラブ
 
SNSスマホ

 

 

 

 

インスには食事のつかないライブをして欲しいなうーん

 

 追記





(画像 いくつかお借りしました)