9日

イリチルのライブに行ってきた歩く

 

 

 

場所は東京ドーム

 

 

SMTOWNに引き続きプレミアムシートが当たったので

25番入口から入場歩く

 

 

入ってすぐの所に「BODY MAINTE」のCM

 

 

赤い所がプレミアムシート

 

 

下矢印こんな感じにカバーがかかってた

 

 

私の場所はメンステの右翼先端とセンステの右翼先端にはさまれた真ん中あたり
 

 

上矢印メンステ右翼にはトロッコ帰りの時と最後の挨拶の2回しかメンバーが来なかったし

 

下矢印後ろを振り返ってもセンステ右翼は長身の人がいて全然見えなかったので(最近多いガーンあせる

全然プレミアム感なかったネガティブ

 

 
お値段
12,800円+12,800円+手数料を払った甲斐は
席ではなかったけど特典下矢印がいいので諦めはつくDASH!
  

 

トートバッグは黒で普通に使えそうにっこり

BIGうちわは集合Ver.で箱推しにはうれしいけど

テイルいないんだよな・・・汗

 

 

シズニVer.Tシャツはレア感あっていい音譜

ボティメンテは帰りに全員もらえたグリーンハート

金テは取れないと思ったら風に流されて手に降ってきたグリーンハート

 

 

プレミアムシートネックストラップパスは用途ないけど

記念にはなるかな

 

 

FANLIGHTアクセサリーはすぐ付けたグリーンハート

 

 

ちょっと重いあせる

 

すぐ書かないからほとんど忘れてるので

覚えてることいくつか

 


アンコール含めて29曲約3時間のライブ

 

 

ヘチャンは相変わらずガードが堅いけど

ドヨンは最近露出が多め・・・

不思議とだんだん平気になってきた

 

 

 

メンステは遠くやっぱりモニター見る方が多かった

最近のモニターは本当に画質が良くて

メンバーの腕毛までよく見えた目

 

 

挨拶の時ユウタに耳打ちされて

ジョンウが「やれるか東京びっくりマーク」って言ってたニコニコ

 

 

マクユ多めだったと思うグリーンハート

 

 

このペアダンスいいグリーンハート

 

 

 

 

センステがバラバラに持ち上がる演出がすごかったグリーンハート

 

 

テヨンはカンペを見てることを隠しもせず

逆にヘチャンと読んでるアピールをして笑わせてたほんわか

 

 

上着が匂って着れなかったジャニ驚き

そのジャニによる掛け合い・掛け声の練習ありニヤリ

 

 

またマクユグリーンハート

 

 

テイルの分はほとんどドヨンが歌ってたと思うカラオケ

 

 

テヨンのソロカムバ曲「TAP」に合わせて

ほほを人差し指でポンポンするメンバーが多かった

しかし

テヨンはドーム公演があるのに

同じ日にCD特典会をやっててビックリする以上にかわいそうになった驚き

 

 

ここはドユグリーンハート

 

 

 

ジョンウのヨシヨシ

 

 

トムジェリ登場グリーンハート

 

 

テヨンの腹筋を隠すドヨン

 

 

テヨンは隠すつもりナシニヤリ

 

 

ここ下矢印って過去ジェユのおいしい場面だったはずなのに

 

 

ユウタはヘチャンの方を向いてて

なんかジェヒョンさみしそうぐすん

 

 

公式さんはここで切っちゃったけど

ちゃんとこの後ジェユになって

頭コツンってしながらモチモチで歌ってたほんわか

その後ろでやけになって(妄想あせる)踊るテヨンも映ってたニヤリ

 

 

 

Fire Truckで消防車登場消防車

ホースで消火液(ドライアイス)をかけ合って楽しそうだった音譜

 

 

チェリボムで緊急事態発生炎

 

 

メントの時にユウタは走ってどこに行くのかなはてなマークと思ったら

ズボンのチャックが壊れたってあせる

コンサートで壊れたのは初めてらしいニヤリ

ヘチャンも裂けたってニヤリ

二人とも予備のズボンで事なきを得たグッ

 

 

「チェリーボムはやっぱりスゴイグッ」って言ったテヨン

いろいろな意味でねニヤリ

 

ユンスル(Gold Dust)はみんなでスマホライトをつけて応援キラキラ

 

 
この歌はドヨンの声に合うキラキラ
 

 

ユウタが「みんなが歌いたそうだから」ってスタッフさんにお願いして

モニターにカナルビ付き字幕がつき

シズニ大合唱カラオケ

練習はしたけど難しすぎて諦めていたので

本当ユウタに感謝お願い

 

 

なぜか

「Love is a beauty」中ジョンウを見て笑いが止まらなかったヘチャン

なんだったのかハテナはてなマークはてなマークはてなマーク

後からX見たら求婚してたってことだけど

なぜはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

ラスト

音譜Kick It

音譜2 Baddies

音譜Fact Check

怒濤のダンス3曲は

これでもかビックリマークこれでもかビックリマークって感じでめっちゃ盛り上がった炎

 

 

 

 

ここも字幕入りで掛け声を後押ししてくれた

 

 

アンコールはトロッコ

トロッコも遠かったな汗

 

 

テヨン「みんなの笑顔がカッコイイでしたラブラブ

 

 

 

 

集合写真撮影カメラ

 

 

 

このポーズは何はてなマーク
 
 
テヨンがメンバーを撮った動画のスクショスマホ下矢印
 

 

 

 

そうそう

あの「○○チャレンジ」嫌いのユウタが

テヨンと「音譜TAP」のチャレンジ動画を撮ってたね飛び出すハート

 

 

 

 

 

「皆さん大すき~グリーンハート」って言うジェヒョンが好きグリーンハート

 

ジェヒョンは最後の感想で

なんというか

ジェヒョンの感性をそのまま言葉で表現してるから

通訳さんがジェヒョンの言いたいことをくみ取って訳さないとならなくて

日本語にするのがすご~く難しかったんじゃないかなって思った

 

 

明日もあるから

まだ淋しくない感じ

私は別の所へ行ったけど・・・お願いあせる

 

 
この日の東京ドームホテル下矢印

 

 

あちこちNCTが見えるグリーンハート

 

イリチルのライブは今後どうなるんだろうはてなマーク

テヨンが行っちゃうと

しばらくこういうライブは無いんだろうな・・・ぐすん

 


SNSいろいろスマホ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに空港写真飛行機

 

 

 

 

もっとついでに

「TAPチャレンジ」スクショスマホ

 

 

 

 

 

 

 

テヨンファイティンびっくりマーク

 

(画像 たくさんお借りしました)