2月24日

マイネムのペンミ2部に行ってきた歩く

7ヶ月ぶり

 

 

今回は久しぶりに5人揃うということで絶対行こうと思ったけど

1部を希望したら一般先行抽選で落選して

一般先着では2部の2階席しか残ってなかった汗

理由は会場が「飛行船シアター」っていうキャパ約500席の小さいトコだからだと思う

 

 

上野駅から徒歩10分位

 

 

 

 

 

2階席でも小さい会場だからよく見える目

あと

手すりが低いのでずっと座って見てた

 

流れ星セトリ

音譜Message」

音譜Day by Day」

 

流れ星挨拶

ド・イヒョン君てば「マイネームの末っ子チェジンで~す」って言ってたニヤリ

 

いきなり2曲撮影OKのアナウンスありびっくり

慌ててスマホを出す

2階席なのでほんと残念あせる

1階席ではカメラを構えている人もいたから次は持っていこうかなはてなマークカメラ

 

音譜Rain」

音譜Replay」

 

 

 

 

 

 

 

曲が終わってMCゆみさん登場ルンルン

衣装の話で盛り上がった後

ノー打ち合わせで「小さな悩み」トーク

インス兄は

「なんでこれ以上身体が大きくならないか?」と言って

「死んじゃうって!!」って言われてた笑い泣き

 

次に

バレンタインデーに合わせて一人一人告白タイム

メンバーの小芝居に笑った笑い泣き

 

そして

メンバーの質問に当てはまる人が一人だったらチェキプレゼントのコーナー

コヌが「自分と同じタトゥーをしてる人はてなマーク」と言ったら

本当にいたので超ビックリしたガーン

メンバーも「何でそんなことするはてなマーク

「自分の人生を大事にびっくりマーク」って言ってた笑い泣き

 

最後に

これからの意気込みを話して

記念撮影して

トークコーナー終わり

 

 

 

ゆみさんってとても素敵な方だなって思ったルンルン

メンバーはMCしてもらうなら

女はゆみさん男は古家さんだってニヤリ

 

盛り上がる3曲キラキラ

音譜Promise Land」

音譜Beautiful Life」

音譜We Made It」

 

告知いろいろ

 

再び2曲撮影OK

音譜Sha la la」

音譜Baby Tonight」

なぜこんなに太っ腹なのはてなマーク

ダンス曲の撮影嬉しいけど

ホントスマホじゃなぁ・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜Baby Tonight」のクライマックス

バレエをやってたインス兄の大ジャンプ下矢印

 

 

ジャケット脱いで

 

 

 

準備万端キラキラ

 

 

 

華麗拍手

 

 

 

 

 

 

 

アンコール

音譜ノムveryマ~too very so MUCH~」

音譜タンマレ~はっきり言って~」

 

集合写真カメラ

 

アンコール2(「もう1回!!」コールあり)

会議の結果

音譜Message」を歌うことに笑い

まずアカペラで少し歌うカラオケ

やっぱりインスは上手い拍手

フルコーラスやって本当にお終い完了

大サービスでしたOK

 

恒例の・・・

 

 

セヨ~ン!!

 

 

お見送りハイタッチパーをして帰路につく立ち上がる

 

SNSスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像 いくつかお借りしたりキャプチャーさせて頂いたりしました)