9月16日にNCTのライブに行ってきました歩く
 

 

場所はお初の味スタサッカー

 

 

ただ

隣にある武蔵の森総合スポーツプラザは

テミンのライブで来たことがあったダイヤモンド

 

最寄りの飛田給駅から徒歩4分だからアクセスは楽勝と思っていたら

すでに新宿の駅内からシズニ行列が始まっていて

予定の電車に乗れずガーン

飛田給駅から味スタまでもノロノロと止まったり歩いたりガーン

その上アリーナの入口は

スタジアムを半周した反対側でなかなかたどり着けずガーン

大きなイベントは何かと大変汗

 

 

 

スタジアムの周りには恒例のメンバーののぼりが並ぶ音譜

 

 

 

マークとユウタが隣り同士ラブラブ

 

今回はAnyPass で入場

 

 

電子チケットアプリが沢山ありすぎて面倒だなぁと最近思う

一つに統一できないものかな凝視

 

アリーナ席はこんな感じ下矢印

 

 

座席数はもはや大き過ぎて計算する気にもならないあせる

発表によると5.5万人集まったそうチュー

 

私の席はシズニシートのすぐ後ろ

メンバーは親指位の大きさだけど

いい方なんだと思ううーん

 

隣りに韓国の方がいて

ライブ中3回人が入れ替わり

ライブを見る気があるのかないのか落ち着かない人達で

最後は盗撮カメラが見つかって自ら去って行ったガーン

 

リハ中のメンバーフォト下矢印

 

 

 

 

 

 

ヤンマーの2日目が土砂降りで

この日も雨マークがついていたので

暑さと雨対策のグッズでかなりの大荷物だったけど

結果降らなくて本当に良かったラブラブ

 

席に着いた時はアリーナは日陰ほんわか

スタンド半分は太陽に照らされていたけど

日が落ちるのは早かった晴れ

 

開演前に

オープニンングアクトとして

NCT新チーム「NCT ZONE(多分)」が登場キラキラ

「NCT Universe」をずっと見てたので

ステージに立つ彼らにちょっと感動ぐすん

音譜Hands Up」を1曲披露して挨拶して退場ランニング

このチームではなんと言ってもユウシが推し音譜

あと埼玉出身の不思議ちゃんサクヤを応援してた音譜

来月は彼らの初ライブにも行く歩く

 

そして

いよいよ4時間弱のライブの開演花火

 

 

曲数は全部で42曲カラオケ

20人が入れ替わり立ち替わりステージに立つとは言え

暑い中すごい体力と精神力だなと感心した拍手

 

公式さんの動画からのスクショ下矢印

 

 

ドリムが圧倒的に人気なんだと思ったけど

今回WayVへの声援が凄かった笑い

 

 

チョンロとチソンの仲良しうさぎのぬいぐるみ多めだったな音譜

 

 

ユウタは派手髪だったので

遠くから見てもよく分かった花火

 

 

人気のWayVの中でも

シャオジュンがモニターに映る度

とてつもない声援があがった笑い

 

 

席登録されているので

ファンライトの演出が

素晴らしかったキラキラ

 

 
今回テイルがケガで来られなくて本当に残念だった
兵役に就く前にあのパワーのあるボーカルを聴きたいカラオケ

 

 

 

ジェヒョンは見慣れてるけど

ドヨンが腹筋見せるとなぜか隠したくなるニヤリ

 

 

 

ジェノのタトゥーにはビックリした

シールみたいだったので良かった口笛

 

 

イリチルからウィンウィンが出て

メンバー変更があったように

今度はNCTからタロとソンチャンが出て

音譜Universe」とか「音譜RESONANCE」とか

二人のパートを別メンバーが担当してるのを見るととっても複雑ぐすん

 

二人がいるのに「RIIZE」を応援できないのは

やっぱり箱推しできないせいなんだろうな

 

20人全員推せる(秋から25人)NCTは本当すごいわキラキラ

 

 

ウィンウィンだけは初めて生で見たけど

なんとなく

日本嫌いだったらどうしようと思ってたので

終始ニコニコと可愛くて安心したほんわか

 

 

スタジアムにあがった花火が

今年初めて見た花火だった花火

 

音譜RESONANCE」のクライマックスを盛り上げ

高揚感がハンパなかった拍手

 

 
ユウタのメッセージと
横で神妙に聞いてたチソンとマークの姿が印象的だったキラキラ
 
ユウタは将来ロックの世界に行きそうドラム
 
集合写真カメラ下矢印
 

 

帰り際

座席からの景色スマホ下矢印

 

 

 

帰りもギュウギュウしながら駅へランニング

 

 

 

ユウタSNS下矢印

 

 

 

 

 

 

 

通君との「クールドジ男子」とってもよかったチュー

 

 

 

 

 

メンバーフォトスマホ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

テイルも入れて25人の舞台見たいな歩く

 

屋外は空が素敵だったり(夕焼けとマッチする曲とか)

花火が上がったりしていい部分もあるけど

次は屋根のある所で大丈夫ですニヤリ

 

 

(画像 たくさんお借りしました)