2ndEPの推し活第2弾は
SHOWCASEに参加歩く笑い
 
ユニバの抽選に申し込んで
2回目に当選ショボーン
つぎ込んだのは合計13形態CD
確率的にどうなのかはわかんない
Weverse(ファンクラブイベント)の方にはもっと突っ込んだけど
3回とも落選だった汗
両方当選の人っているのかなはてなマーク
 
会場は初めて行く
六本木ヒルズアリーナ
 
ハイブ系アイドルのSHOWCASEではよく使われる場所らしいんだけど
私はハイブアイドルのことよく知らないから
どこが会場になるのか前日まで全然予想できなかったあせる
 
前日の夜8時にお知らせが来て
ヒルズアリーナのことを調べてみると
屋外だというガーン
当日の天気は夏日が予想され
開演時刻は昼の1時半
屋根があってもかなり暑い様子なので
慌てて冷やしグッズを探したあせる
 
オープンな場所だから
招待されて無い人でも見られるんじゃないかなはてなマークと思ったら
見えそうな場所には入れないようになっていて
声は聞こえるかも知れないけど
メンバーの姿を見るのは無理そうだった下矢印

 

 

会場図下矢印

本人確認がしっかりあって中へ

 

 

座席数は700席位

これじゃなかなか当たらないわけだ・・・あせる

前回は一万人規模の会場だったもんねうーん汗

 

私の席は

後ろの方の真ん中あたりだけど

せまいのでメンバーはよく見えた目

 

 

なぜなのかわからないけど

SUNTORYさんが協賛してて

ウーロン茶とTシャツをもらったニコニコ音譜

 

 

 

限定品・・好物ですラブラブ

&TEAMにCM頂けるならその商品買います立ち上がる!!

「KK茶」どうですかはてなマークニヤリ

 

一人参加のルネが多いせいか

知らない同士でも話がはずんで

待ってる間も楽しかった音譜

K君トレカ入りのソンムルも頂いてしまって

嬉しかったですお願いラブラブ

 


内容は・・・

 

またMCが古家さんでした拍手

有り難いおやすみラブラブ

 

メンバー登場で

まず

音譜Road Not Taken

 

 

衣装が「SUNSHINE CITY SCHOOL」の制服で気分が上がるアップアップアップ

 

お月様挨拶・自己紹介

 

お月様マスコミ向けフォトセッション

 

FUMAのヒーローポーズ男の子

 

 

 

Kのイケてる先輩キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの写真カメラ

 

 

 

HARUAのなんでやねんピースチョキ

 

 

 

島民やしの木にはわかる

TAKIの殺人者の微笑みニヤリ

 

 

 

お月様アルバムのPR

 

PRよりYUMAの虫事件の方が盛り上がったハチ

 

HARUAが「音譜Blind Love」の話をしてる時に

いきなりビクッあせるってするYUMA下矢印

 

 

K「YUMAダメなんですよ虫だけは・・・」

 

 

面白かったのは

音譜FIREWORK」MV撮影のエピソード

 
向かい風で自転車をこぐのが大変だった時
 

 

自転車をこいでるメンバーより担いでるFUMAの方が速かった話自転車

その自転車はメンバーに合わせてすべてオーダーメイドだったそう

 

 

お月様質問タイム(記者会見?)

 

世界に発信ということで

日本語・韓国語・中国語・英語で答えるという

さすが&Tデス拍手

 

TAKIが「メンバーが考えるHYBE成功DNAとは?」という質問に韓国語で答えている時

ヒョン達が心配そうに見てるのが印象に残ったほんわか

 

 

 

 

 

 

それから

韓国活動への意気込みを韓国語で語るK
 

 

 

K「もともと心配性な性格でしたが

たくさん練習してきたので後はもうやるだけです

心配より今は様々な場所で披露したいという気持ちでいっぱいです

是非期待してください」


お月様終わりの挨拶

 

最後に

音譜FIREWORKを披露しておしまい花火

 

 

 

集合写真撮影カメラ

 

 

 

古家さんツイおすましスワン

 

 


 

公式ツイおすましスワン

 

 

 

 
次の推し活は
サイン会右矢印右矢印右矢印
 
 

(画像 たくさんお借りしました)