今日のK君のツイは
いつも以上に盛り上がりました炎
 
 
 
 
 
ポーズや
厚い胸板のこともそうだけど
 
1番はこの「AirPods Maxヘッドフォン
 
 
 
以前
TAKI君がしてた時も話題になった
 
 
 
それは
何でかというと・・・
 
遡ること1ヶ月前の9月7日
ニキ&ソヌのWeverseLiveでのこと
 
 
K君と電話した後スマホ
 
ニキ君が
仲良しのKヒョンとTAKIのデビュー祝いに
お揃いのヘッドフォンを
プレゼントしたいと思ってるって話してた
 
 
ニキ君はもともと「AirPods Max」を持ってて
刻印が出来るので
「K」「TAKI」って入れたいと
 
 
「&AUDITION」に参加するために来日した時つけてたヤツ下矢印
 
 
 
刻印予想図ニヤリ
 
スペースグレイ
 
シルバー
(私はグリーンだと予想してたんだけどキョロキョロあせる
 
スカイブルー
(ヒスンもブルーを持ってる)
 
 
ちなみにお値段
84800円(税込み)
 
 
ニキ君
奮発したね~プレゼントキラキラ
 
エナイプンって
デビューしてまだ2年なのに
お給料かなりもらってるっぽいえー
 
 
NICHOLAS君が
「HYBEJAPANTV」で
「デビュー決定後家族からかけられた言葉」として
日本まで応援に来てくれた両親に
「早くお金もらって」って言われたらしいけど
ご両親に親孝行出来る日も遠くないかも照れ
 
 
 
 
(画像 お借りしたりキャプチャーさせて頂いたりしました)