TEMPESTが3月2日にデビューしました拍手

 

本当は
2月21日デビューの予定だったけど
デビュー曲名「BADNews」が発表された途端下矢印
 
 
 
こんな「BAD News」があせる下矢印
 

これ見た時
曲名が悪かったんじゃないはてなマークって
ちょっと笑ってしまった(ゴメンお願いあせる
 
今はみんな元気で音楽番組活動してるから良かった音譜
 
最初がMカで
 

 

次がミューバン
 

 

そのミューバンのMCはソンフンラブラブ

 

 

今のミューバンって
トーク部分のビハインドもあるのねスター
 
本番前の緊張感あせる
 
 
本番3秒前
 
 
スタートカチンコ
 
 
ハンビンスマイル全開ニコニコ
 
 
ウィウン改めルーとヒョンソプとハンビンって
Mネメンバーじゃんニヤリ
 
 
 
 
ソンフン「デビューの感想を聞かせてください」
ハンビン「ネ音譜
 
 
ハンビン「少し緊張していますが
とってもとっても幸せです音譜
僕たち頑張りますので
応援よろしくお願いします
TEMPEST!ファイティ~ン!!
 
 
ルー&ヒョンソプ「ファイティン!!
 
本番終わりDASH!
 
 
「緊張した~あせる」って感じのハンビン
 
 
そんなハンビンに手を差し出すソンフンキラキラ
 
 
 
ハンビン「もう心臓が飛び出そうあせる(想像)」
 
 
ソンフン「大丈夫うまく言えてたよ(想像)」
 
 
ハンビン「I-LANDの時より緊張した~汗(想像)」
 
 
ソンフン「デビューおめでとう音譜(想像)」
ハンビン「ありがとうラブラブ(想像)」
 
 
ソンフン「Kヒョン達もデビューが近いらしいよ音譜(想像)」
ハンビン「わぁラブラブ楽しみ~音譜(想像)」
 
・・・・・なんてことを二人が話してたら
島民やしの木としてはうれしい限りラブラブ
 
こうやって
別れ別れになったアイランダーやグラウンダー達が
音楽番組とか授賞式とかで再会できたらいいなぁと思ううさぎのぬいぐるみ
 
 
再会と言えば
ずっと「ニキがキーと再会する日を見たい」って思っていたら
少し前にニュースになってた下矢印
 
 
 
音楽番組のカムバで再会して
エンディングで抱擁とか思い描いていたので
それはちょっと残念だったな汗
 
 
(画像 お借りしたりキャプチャーさせて頂いたりしました)