T1419の11月のスケジュール下矢印
 
 
一日に3人ずつ
3日間で9人の素顔が公開され
 
今日やっとT24君の素顔が見られた拍手
 
ここ下矢印から素顔は全然予想できなかったけど
 
 
 
好みのイケメンで良かったニヤリ
 
 
顔を知らないのに推しになるっておかしな気分爆笑あせる
声とかダンスとかが良かったから・・・
 
ボーカル担当らしく
次は素顔でパフォーマンスをしてる動画を見るのが楽しみ音譜
名前を見たらますます日本人の可能性大パー
 
しかし
ツイに「T24君の写真」として
ジェイク君の写真があがってて笑ったニヤリあせる
 
 
 
ボーカル担当ケビン君
ケビン君って名前からして英語ができそうアメリカ
日本語の「やみつき」の発音も上手グッ
 
 
 
ボーカル担当シアン君
シアン君も日本語がうまいグッ
 
 
 
タキ君かもと言われてた人の名前はまさかのゴヌ君あせる
 
 
 
キオ君
声がまだかわいい音譜マンネらしい
日本人かも
 
 
 
オン君
「つ」の発音が上手な人にやり
 
 
 
レオ君ラップ担当
 
 
 
ノア君はリーダーでラップ担当
ノア君は日本人ではなさそううーん
 
 
 
ゼロ君ラップ担当
ゼロ君は日プの玲叶君のお友達なんだってびっくり
 

 
 
 
 
 
T1419記事下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像いくつか
 
 
 
 
 

昔仮面をつけて歌ってたグループ(A6P)がいたけど
こういうのもなかなか面白いにやり
 
 
(画像 お借りしたりキャプチャーさせて頂いたりしました)