一部のKペンさんに言いたい!!
 
何も言わずにK君の合成写真をあげないで~あせる
K君の新しい写真カメラかと思って心臓が止まりそうになったショックDASH!
 
ま・・
Kポ一番のイケメンの写真を使いたくなるのは分かるし
特に顔を差し替えても何の違和感も無い所がスゴイとも言えるけどニヤリ
でも
ちゃんと「合成です」って書いといてくれないと信じちゃうよ~お願いあせる
 
 
さて
休みの今日
暇な時間何をしてたかというと
 
CRAVITY探しにプデュXの1話を見返したり
今日放送のMネの「10話字幕版」を見たり
K君の誕生日に何をしようか考えたり
AmebaTVで12話を恐る恐る少しだけ見たりしてたニヤリ
 
それで
今日見た12話の「家族からの差し入れ」部分を記録鉛筆
 
 

最終テスト前日やしの木

 

JAYはもっと練習したかったみたいだけど

ペゴパなメンバーは

夕ご飯を食べに二階へ移動ランニング

 

 

K&ニキは肩を組みながら階段を上ってるうーん

 

 

 

二人は一時も離れたく無いんですか?ニヤリ

 

・・・と言いつつ

ニキ君は興味が移ると猪突猛進いのししDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

家族からのお弁当が届いていましたナイフとフォーク

 

 

 

 

それと手紙メール

 

 

 

 

日本からお弁当をどうやって届けたんだろう?

真空冷凍とかで?えー?あせると思っていたら・・・

 

 
 
 
本人の好物を聞いて
韓国で料理人(?)が作ったらしい
 
 
それでもニキ君は嬉しそう音譜
 
一方ヒスン君はデザートがメインあせる
 
 
 
 
 
お兄さんが用意したのかな?
多分放送を見てビタミンCが足りてないと思ったんでしょうウインク
 
 
 
K君のお弁当には何が入ってるのかわかんないけど
かなり満足そうナイフとフォーク
 
 
 
 
K君が食べてるのはチキンはてなマーク
 
 
ニキ君は骨つきチキン骨
 

お手紙紹介メール
 
 
ソンフン君は
手紙をちらっと見ただけでもう涙が・・ぐすん
 
 
 
 
声をあげて泣くから
まわりのみんなも涙が・・・ぐすん
 
 
 
 
ソンフン「僕・・どうしたんだろう・・はてなマーク
泣きながらジュースをゴクゴクジュース
 
 
赤ちゃんがミルクを飲む時みたい赤ちゃん
かなりかわいいラブラブ
 
K君もゴクゴクジュース
 
 
 
読み始めるけど
 
 
 
やっぱり読めなくなるぐすん
 
 
 
 
 
JAY君が代読メール
 
 
 
 
 
素敵な手紙でしたキラキラ
 
次はダニエルメール
 
 
でも一行読んでウルウルぐすん
 
 
もう一度トライメール
 
 
でも無理ぐすん
 
 
 
ニキパ~ンチ黒猫グー
 
 
 
K「セット!!
 
 
ジェイクがトライメール
 
ジェイク「サランハ・・・」
 
 
秒で終わりニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
K君テンション高すぎるあせる
この後自分にもふりかかってくるのにニヤリ
 
 
 
K「セ~フ!!
 
 
 
そしてK君メール
 
 
 
一行も読めずぐすん
 
 
 
 
 
 
 
ニキ君・・・しょぼん
 
 
 
 
 
2枚目の読めるとこ(&想像してみたとこ)メール
 
「(番組を見て)お姉ちゃんは練習生全員が
可愛くて情が湧いてしまって
全員の笑顔を楽しんでいます
だから全員ヒーローです
 
お母さんの事いつも心配してくれて
ありがとう大丈夫だよ
 
これからももっと愉しんでね
ミッションがある方が強くなる
別れは人を優しくする
 
追伸 お母さんは指を痛めたので(字が下手で)
ごめんなさい・・でも一生懸命(書きました)
 
愛してるKへ
赤ちゃんみたいに可愛いK
貴方は貴方の(道をそのまま進み続けなさい)
そこが 言い(たかったことです)」
 
 
 
 
いい顔キラキラ
 
 
 
 
 
お礼のビデオレターメール
 
 
ジョンウォン「オンマ~アッパ~」
 
 
ソンフン「手紙を読んで泣いちゃったよ」
 
 
K「僕は読む前に泣いた」
 
JAY「家のご飯チェゴヤ!!チェゴ!!
 
 
最後に日本語で
K「ありがとう!!
ニキ「ありがとう!!
 
やっぱり一番の支えは家族だよねキラキラ
 
今も支えてくださっていることでしょうお願い
 
 
(画像 キャプチャーさせて頂きました)