BELIFT LAB 「Training Camp」の動画の話やしの木
 
I-LANDパート1が終わって
まず残留できた6人のアイランダーが合宿所に到着クローバー
 
 
 
パート1が終わって下矢印すぐ来たのかな?
 
 
 
他のみんなが来るまでお散歩ランニング
 
 
 
この時
グラウンダーの16人は
3日間でパート1最終テスト「I&Credible16人Ver.」を仕上げなくちゃならなくて
めっちゃ練習してた頃だよねショボーンあせる
 
 
その2日後
最終テストを終えた残りの16人が到着クローバー
 
 
タキはいつもの白いリュックを持ってるうーん
日本からこれを持って来たのかも・・・
 
 
まだパート2に残る子がわからない中の合宿なので
内心みんな複雑だったろうと想像するけど
 
合宿内容は
ダンスの練習バレエ
 
 
みんな一緒っていうのが不思議うーん
 
 
部屋決めチューリップ
 
 
二人部屋らしく
K君はソンチョル君と相部屋(ここまで抱きしめるはてなマークあせる
後ろがジェボム&ニキ君
右の方で喜んでる二人はウィジュ&タキ君
 
他のペアは
テヨン&ジェイク君
セオン&ハンビン君
ソンフン&ニコラス君
ジミン&ジョンウォン君
ダニエル&ゴヌ君
・・・までは判別出来たけど後はよくわかんないあせる
 
 
 
再びダンス練習バレエ
 
 
カメラがさーっと通り過ぎて行くんだけど
 
 
たくさんいる中で目がとまるのは
K君ソンフン君ニキ君なんだよな~チューラブラブ
 
 
なんか動きが他の子と違うキラキラ
 
 
TXTの「PUMA」を踊るニキ君音譜
 
 
グッキラキラ
 
NCT127の「Kick it」を踊るK君ラブラブ
 
 
 
K君のキックがキレイキラキラ
イリチルにいても遜色ないのでは?ウインク音譜
 
 
 
JAY君の提案で
トレーニングを兼ねた「こおり鬼」ランニングDASH!
 
 
 
長距離ランナーのK君を捕まえようなんて百年早いニヤリ
 
 
 
中間あたりにいたけど
あっという間に先頭へ行ったもんねキラキラ
 
 
 
JAY君は誰かつかまえることが出来たのかな?チュー
 
 
 
 
楽しい合宿の最後に団結大会を実施やしの木
 
 
こういう時進行するのはJAY君なのか・・・
 
 
最終回でデビューが決定して
最後の最後になんでJAY君が中心にいてスタッフさん達にお礼の合図をしたのか不思議だったけど
これでわかったうーん
 
 
 
団結大会の役割分担パー
 
 
お肉係リーダーは自ら立候補したJAY君
ラーメン係リーダーはセオンが推薦したヒスン君
野菜係リーダーは「野菜を串に刺すのが得意」というソヌ君
 
 
席決め係リーダーはJAYから「席札の角度までぴったり合わせる人」と推薦されたK君
 
 
 
応援係リーダーにはジミン君とウィジュ君が推薦されたけど
 
「一人ひとり愛情こめてしっかり応援する自信がある」と言うウィジュ君に
 
 
「お~!!」それは素晴らしいということで
ジミン君が「僕は声が出ない」と辞退してウィジュ君に決定キラキラ
 
 
 
 
各係のメンバー決めパー
 
 
肉係ステーキ
 
 
ハンビン・ヨンビン・ジェホ・テヨン
 
ラーメン係ラーメン
 
 
ジョンウォン・ジェボム・ギョンミン・ジミン
 
野菜係バーベキュー左
 
 
ゴヌ・ソンフン・ソンチョル・ダニエル
 
 
席決め係誕生日帽子
 
 
1番にニキ君が手を挙げてパー
 
 
タキ君が挙げてパー
 
 
ニコラス君が挙げてパー
 
 
セオン君が挙げるパー・・・というニヤリ
 
 
定員オーバーなのでジャンケングーチョキパー
 
 
 
アイコ続きでなかなか決まりませんが・・・
 
 
 
 
ニコラス君の負けしし座あせる
ニコラス君は肉係へステーキ
 
 
応援係は残ったジェイク君に決まりキラキラ
 
 
席はくじ引き方式で決める誕生日帽子
 
 
 
セオン君が「セオン」を引いたり
 
 
タキ君が「タキ」を引いたりしてちょっと盛り上がるアップ
 
 
 
 
 
くじ引きだけどバランス良く決まったそう誕生日帽子
 
 
 
準備開始誕生日帽子
 
 
席決め係は意外に力仕事のようで
K君にピッタリチョキ
 
 
 
そして
イスの少しのずれも許さないというストイックさも発動キラキラ
 
 
 
 
K「OKグッ
ウィジュ「さすが・・やっぱりKヒョンだ!!
 
 
満足したらしい照れ
 
 
B型タキ君だけどKヒョンの指示を仰いでしっかり置くウインク
 
 
こちらのB型ニキ君はこだわりのない部分は適当な気がするウインク
 
きっとそれを一つひとつA型K君が直すんだろうな
 
 
 
 
 
B型ニキ君は席札の角度にはこだわるらしいニヤリ
 
 
ちなみにセオン君もA型君で
こちらも細かい所まできっちり合わせてたみたい
 
準備完了OK
 
 
 
「いただきま~す」
 
まずはラーメンから
 
 
ヒスン「ラーメンちょっと取って」
 
 
K「ギョンミニが取ってくれるって」
 
 
取ってくれたお礼に
 
 
お肉を「あ~~ん」パック
 
 
(Kヒョン・・コマスミダ~ラブラブ
 
 
ギョンミン君が首を傾げたの・・あざと可愛いニヤリ
 
気を良くしたKが「モゴヨ・・ヘジュオ~(食べて食べて)」って言ってるような
 
 
その後も甲斐甲斐しくラーメンをよそうギョンミン君音譜
 
 
 
ギョンミン君は仕草に女子感あるなニヤリ
 
 
セオン「みんな~席は気に入ってますかはてなマーク
 
 
「は~い」
 
 
ヒスン「なんか『最後の晩餐』みたいだね」
 
いかにも放送を意識した横並びは
確かに「最後の晩餐」の絵みたいニヤリ
 
 
K「席決め係は4人とも整理整頓好きなメンバーで
仕事が本当にあっという間に終わりました」
 
 
 
K「早く終わったので
他のチームを手伝いました」
 
 
ドヤ上差し
 
 
(頼りになる男筋肉
セオン「ラーメンチームの水を全部運んでくれました」
 
ヨクシ~Kヒョンキラキラ
 
・・・と言ってもビハインドを見ると
結構遊んでもいたようだけどえー
 
 
みんなの話を聞いてる時のK君集ガーベラ
 
 
 
 
 
 
1ヶ月に及ぶ合宿期間中
当番として1番がんばったゴヌ君(とウィジュ君)への表彰キラキラ
 
 
拍手拍手
 
関係ないけど
この後ゴヌ君が感想を言ってる横で欠伸してるソンフン君を見ると
何度見ても必ず欠伸が移ってこっちも欠伸しちゃうのはなぜ?えー?あせる
 
 
 
ギョンミン君小さくなってる~あせる
 
多分背の高さはK君とそんなに変わらないだろうから
少しでも小さくなって自分を可愛く見せようとしてるでしょ?ニヤリ
 
今までギョンミン君を気にしたこと無かったけど
K君の隣にいる姿を見て何気にカワイイから気になってきた流れ星
 
 
合宿の感想花火
 
 
ギョンミン「大変だったけどみんな頑張ってくれて感謝してます」
 
 
K「精神的に大変だったけど
身体は楽なそんな時間でした」
 
う~~ん・・・
本当は「身体は疲れたけど気持ちは楽しかった」ってことが言いたかったんじゃないかと推測するけど・・・
 
 
 
またギョンミン君の可愛い仕草が・・・うーんあせる
 
 
 
最後に全員で
 
 
「BELIFT LAB ファイティ~ン!!
 
この日は7月31日ということらしいので
パート2への残留が決まるグローバル投票締め切り3日前なのか・・・ぼけー汗
 
 
この動画を見て思ったのは
結局「I-LAND」って事務所内オーディションなんだな・・・ってこと
 
過去私の見た事務所内オーディション番組に
「PENTAGON MAKER」と「Stray Kids」があるんだけど
どっちもサバイバルと言いつつ
結局全員デビューしたんだよね・・・チュー
「I-LAND」は後味悪すぎショック汗
 
 
それと
今回気になり始めたギョンミン君って
SMやスタシなんかからもスカウトされてたスゴイ子って聞いてたんだけど
始まってみたらあんまり活躍して無くてただの噂だったのかなぁと思ってた(ゴメンナサイお願いあせる
 
でも15歳ってことを考えると
たくさん磨いて
何年か後にデビューするのかも知れないな宝石赤
 
 
(画像 キャプチャーさせて頂きました)