今日は
「JO1」のファンミーティング当落発表の日でした
 
仕事が終わってスマホを開いたら
当落の通知が来ていて
ラインを開くと
これ下矢印
 

 

まさにお先真っ暗ガーンガーンガーン

 

VICTONとA.C.Eでチケ運を使い果たして

きっと今「チケHPが0」状態なんだと思うショック

 

車の中でしばらく

「ファンクラブやめてやる~!!」とヤサグレてましたえーん

 

でも

夕ご飯を食べて

「LINELIVEで配信あるかもしれないし・・・」と気持ちを切り替え

 

ドンミョン&ドンジュ兄弟のかわいい双子ショットに

ホッコリ照れしてた頃

一筋の光のようなお知らせがキラキラ

 
それは
2次募集と追加公演拍手
 
 
ツイを見ると
落選多数で結構な倍率だったみたいなので
これにも応募が殺到するんでしょうけどね・・・ぼけー
 
 
それから
ファンネームが決定キラキラ
 

 

瑠姫推しの「JAM」だって・・・

 

特にこだわりはないので

いいんじゃないかとニコニコ

 

 

(画像 お借りしました)