「PD手帳」で揺れてるなぁぼけーDASH!
X位になった時のウンサンの表情が
今でもすご~く気になってるんだけど
練習生たちすごく苦しんだだろうな・・・と推測する
 
中でも票操作より食事の話にビックリした叫び
 
確かにプデュXは
部屋の中でカップラーメンを食べるシーンが多くて
ウンサンが夜中に「2個食べる」って言ったシーンが
「かわいい」って取り上げられていた時
「育ちざかりはすごいな」なんてお気楽な感想をもったけど
あれってまともに食事を取ってなかったからなのか・・・と
今更だけどかわいそうになったぐすん
 
ドユニは食事待遇もベッドもすごく良かったけど
それってやっぱりKBSだからってことだったのかな・・・
 
日プもベッドが小さくてヒドイと思っていたけど
食事の内容はともかく食堂でご飯を食べてたから
少しほっとするショック
 

とにかく

練習生達が安心して

正々堂々練習に打ち込める環境を

お願いしますお願いあせる

 

明日は第4話配信日なので

その前に

DNAの2組「Aクラスの反逆」チームの記録鉛筆
 
 
景瑚「選ばれなかったことは ちょっと悲しい」
 
豆ちゃんに選ばれなくて
テンション下がってるAクラスの二人汗
 
 
ダンスは景瑚君が引っ張ってる感じだけど・・・
 
 
 
 
 
 
景瑚「チームとしても成り立ってなかったというか
まとまってなかったんで・・・
構成とか振りとか・・・以前の問題・・・
相手があんなに強いですから
やる気がなかったっていうか・・・」
 
そんな状態でトレーナーチェック汗
 
 
 
言われて踊ったものの
トレーナーさんが話してる途中で
なぜかニヤニヤしちゃう景瑚汗

 

 
 
 
 
WARNER「見ててすぐわかるから・・・そういうの
俺1番嫌いなんだよね・・そういうヤツ
やる気が無いんだったらやめろよって話じゃん
みんなの迷惑だから」
 
ま・・・ドラマ的なセリフだと思うわけだけど
こういうのすご~く嫌だな・・・ショボーン
でも
「景瑚君成功への道」の序章だから我慢するくま
 
 
景瑚「出来ない自分に・・・ちょっと
笑ってごまかしちゃったの・・・かもしれないです」
 
 
W「やる気出さないとダメだよ」
 
 
何回もうなずく景瑚君
 
 
景瑚「すみませんでした」
 
W「ああ」
 
鶴ちゃんが言うには
この時から景瑚が変わって
積極的になったと・・・ニヤリ

 

 
景瑚「それは・・・すごいチームに申し訳ないなと思いました
引っ張っていきたいんで
自信もってダンスをしたいです」キラキラ
 
 
 
 
 
 
みんなが意欲的になった・・・とキラキラ
 
 
 
 
五十畑「やっといい雰囲気になってきました」
 
 
 
大技を取り入れることにする筋肉
 
 
取りあえず景瑚君まわってみるうーん
 
 
渡邊君壁走りしてみるびっくり
 
 
これはムリムリニヤリあせる
 
 
 
なんか出来たらしいウインク音譜
 
 
かなり自信が出て来た面々上矢印
 
 
景瑚「奇跡を起こしたいです」
 
 
本番です星下矢印
 
 
 
歌は後撮りデスカラオケ
 

 

贔屓目で
1番光ってのは景瑚君だったと思ウ・・・チューラブラブ
 
 
アップキラキラ
 
 
 
アップキラキラ
 
 
腹筋キラキラ
これは特典高しOK
 
 
東郷「ずるいな・・・」
 
ニヤリ
 
 
大技筋肉
 
 
 
拓実君驚いてくれてます口笛
 
 
 
キメ顔キラキラ
 
 
 
結果発表富士山
 
 
 
 
まず下位から
 
 
 
 
ちょっと意外びっくりハッ
 
まだスタートしたばかりなので・・・OK
 
 
拓実「ほんとに出し切ったつもりだったんですけど
結果が4位だって・・・
でもほんとに高い順位だと思うんですけど
自分はなんか・・・これで満足したくないというか・・・
1位を取れるような実力をつけたいです」
 
 
1組センターキラキラ
 
 

鶴ちゃんVS景瑚

 

 
景瑚君1位キラキラ拍手拍手拍手
 
 
 
なぜか
隣りの真生君が涙目汗
 
 
 
 
 
 
 
景瑚「こんな出来になると思っていなかったんで
すごい良かったと思うし・・・」
 
 
「お客さんがワーワー言ってくれるんで
格好つけなきゃかな・・・って思いました」
 
 
 
 
チームは・・・
 
 
1組の勝ち拍手拍手拍手
 
 
 
景瑚「勝てると思ってました・・・
勝てると思ってましたね・・・」
 
ぐすん
 
 
豆「これがまぁ・・・1つのスタートかなっていう風に
僕は思っているので
いいスタートが切れたかなと思いました」
 
スライム拍手
 
 

1つの戦いが終了
 
 
お疲れ様コーヒー
 
 
 
 
(画像 キャプチャーさせて頂きました)