3月5日
「K-LOVERS FES」に行って来ましたニコニコ
 
「G.IAM いいなラブラブ」と思ってた時に
取ったチケットだけど
ツイで気になってたグループが
たくさん出るので
すご~くワクワクしながら行きました歩く
 
今回
このブログを書くにあたって
内容について
必死にネットで調べたんだけど
間違いがあったらゴメンナサイゴメン・・・・・
 
 
場所は
KNKライブと一緒のマイナビBRITZ下矢印
 
 
入口でチケットを渡したら
「お目当てのグループは?」って聞かれて
一瞬 ど・・・どうしよう・・・と思いつつ
取りあえず
「G.IAM です」と言っときましたぼけーDASH!
 
私は
指定席の前から6列目だったけど
お客さんは私の後ろにはあんまりいなくて
後方の自由席と合わせて300人位かなぁ・・・えー?
 

時々視聴してた
大阪から配信してる
「K-LOVERS」っていう番組主催のライブなので
番組でMCをしてるナミさんも来てた音譜
 
 
花火1番最初は
「KINO」や「MADE」っていうグループにいて
今はソロ活してるソンファンという方
 
元はアイドルでダンスもしてたらしいけど
今はふっくらしてバラード中心らしいウインク
 
ミュージカル「ジキルとハイド」の「時が来た」と
ドラマ「愛情バンバンザイ」OST「Loving You」を歌唱カラオケ
すごい声量でいい声でした音譜
 
トークで
「一番遠くから来た人?パー」って客席に質問した時
具体的に場所を出して聞いたのが
「じゃあ静岡から来た人?」だったのでおかしかった爆  笑
静岡は全然遠くないし~ニヤリ
 
 
花火2番「MY.st」
 

 

このグループは

少年24に出てたウジン君しか知らない

(少年24のウジン君とイメージ変わり過ぎ

今回一人一人じっくり顔を見たら

みんなイケメンなのでビックリしたびっくり

でも顔が似てて誰が誰なのか

自己紹介を聞いてもすぐわからなくなるあせる

(私はKポアイドルの顔の区別が苦手汗

ONEUSもやっとコンヒとシオンの区別がつくようになった)

 

それと

日本語がすごいんだけどノリが妙あせる

イケメン具合とトークのギャップがあるグループ

 

曲はオリジナル曲

「嘘でも」

「Boy N Girl」

「Fly & High」

 

 
3番目「N.tic」花火
 
 
このピンクの髪のリーダージオンさん上矢印
人間離れした人形のような顔をしてるから
ちょっと怖いなぁと思っていたけど
実際に見るとちゃんと人間で
結構好きな声質だったニヤリ
 
この日がお誕生日だったので
みんなで
誕生日ケーキハッピーバースデーを歌いましたプレゼント
(これは次の日のライブ写真下矢印
 

 

オレオレ王子様キャラだったのが意外びっくり

 

 

披露曲は
デビュー曲「Once Again」
iKONの「Killing Me」
「Do You Know Who I am ?」
Funky Monkey Babysの「告白」
 
曲に入る前に必ず
「エーヌティック!!」って言うのが面白い
 

 

 

 
花火N.ticの3人とユハのダンスコラボ
 
EXOの「Monster」
 
ユハのダンスが目を引いたキラキラ
 
 
 
 
花火4番目「SUPER FANTASY」
 
「SUPER FANTASY」ってなぜかKポと一緒のくくりだよなぁキョロキョロ
 
ロミオとジュリエットや白雪姫やかぐや姫の曲を歌ってた音譜
 
今度ZeppDiverCityで単独ライブをするそう拍手
 
 
 
花火「SUPER FANTASY」のTakumi君とG.IAMのコラボ
 
 
関ジャニ∞の「イッツ マイ ソウル」
 
動画出てます下矢印

 

 

 

 
花火5番目「G.IAM」
 
この衣装
前から「一度見たい!」って思ってた下矢印
 
 
 
 
 
 
 
自己紹介が変だった爆  笑下矢印

 

 

曲は

「You're My Everything」

「I'll Be There」(動画あり下矢印

Block Bの「Very Good」

 

 

よくわからないけど

この曲を聴くと泣ける泣き3

 

 
 
 
花火G.IAM と B.Crownのコラボ
 
PSYの「RIGHT NOW」
 
 
 
花火6番目「M.Fect」
 

 

確かソロステがあったような・・・
 
BTSの「FAKE LOVE」を踊ったので
やっぱりBTSカバーはいいなぁとしみじみするにやり
 
「Designer」
「JUST YOU」
何かの曲があってあせる
BIGBANGの「SOBER」
 
 
 
花火M.FectとB.Crownコラボ
 
BIGBANGの「BANG BANG BANG」
 
 
 
花火7番目「B.Crown」
 
メンバー4人中2人は兵役でいなくて
2人でがんばってた拍手
 
2人しかいないので
自分たちのステージの倍コラボステージに参加してたニヤリ
 
曲は
ボーカル担当チャニさんのソロ
DREAMS COME TRUEの「やさしいキスをして」
 
王子様リーダースヒョクさんのソロダンス
BTSジミンの「Serendipity」
これはUNBラストコンでハンソルが踊ってたやつ~グッキラキラ
 
「I'll be there for you」
「LUCKY」
 
 
花火ユウォンとN.ticのラッパーとB.Crownのスヒョクコラボ
 
GDの「CRAYON」「Crooked」
 
ユウォンはGD風の服(と髪型)にお着替え下矢印
 

 

 
 
ここで前半が終わり(長いガーン
後半へ〜
平日の仕事後の参加だから
だんだん疲れが出てきた嫌
 
 
花火8番目「AsomeD」
 
 
ヨジャグループにはほとんど興味がないけど
このグループはカッコイイキラキラ
 
「Hey Girl」
2NE1「FIRE」
2NE1「I AM THE BEST」
BTS「MIC DROP」
 
 
花火9番目「TRIGGER」
 
 
 
自己紹介で
「僕はトリガーのボイパを担当しているシャクティです」
って言ってる人がいて
「ボイパ担当???になるえー?
 
でも
その後そのシャクティさんのソロステがあって
素晴らしいボイパを聞かせてくれたので納得音譜
 
日本でもボイパが流行ったことがあったなぁとシミジミ・・・にやり
 
TRIGGERにもペンが「トリガー」って言うと
「バーン煙」と言って歌い始めるという決まりごとがあった
 
曲は
「Busted」
BTSの「IDOL」
BIGBANGの「Fantasic Baby」
 
 
花火AsomeDとTRIGGERコラボ
 
BTSの「Not Today」
 
 
花火最後のグループは「RE;ACT」
 
 

トリだったんだけど
この頃は疲れ切っていて
何をしてたのか
ほぼ記憶に残ってない嫌
 
曲は
現在リリイベ中の「Feeling Good」
「忘れてもいいから」
東方神起の「SURI SURI」
「忘れないで」
 
 
花火RE;ACTとN.ticのコラボ
 
highlightの「Can you feel it?」
 
 
花火全員そろって
 
2PMの「Hands Up」
 
 
 
花火記念写真カメラ下矢印
 
 
ぼ~っと立っている自分がいるアセアセ
 
 
終わっての感想・・・
 
みんな
小さい所で活動してるのがもったいない位
力のあるグループだなぁと感心ニコニコ
 
でも固定のペンとのやり取りがある所は
新規では入りにくさを感じるキョロキョロ
 
個々に行くかどうかは
まだ何ともいえないなぁ・・・
(G.IAMもタトゥーバラと葛藤中)
 
また5月に同じFESがあるそうなので
それにはまた参加するつもりパー
 
 
今回のライブは
ビレボアやプラスウインでライブしてるグループ中心だったから
ショーボで活動してるグループにも
こういうライブをやって欲しいな~お願い
 
ショーボだったら
いいと思ったらすぐ行けるしウインク
 
 
(画像 たくさんお借りしました)