2月16日にあった
スヌポさんのリリイベの話流れ星
 
 
場所はガンダム広場ガンダムこと
ダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場
 
 
この日は春の気温という予想だったけど
やっぱり並ぶのは嫌なので
優先券配布20分前位に到着
 
結果は
並んだ所とそう変わらないような番号汗下矢印
 

 

それでも

真ん中位にいられるのかな?うーん

なんて思っていたら

ここの優先エリアは意外にせまくて

後ろから3列目位だったアセアセ

 

 

せっかく

外撮影がしたくてここに来たけど

メンバーが見えないんじゃ意味なし嫌

 

始まる前からヤサグレてましたリラックマ

 

 

メンバーが出てきて

隙間からカメラを向けると

太陽光晴れが正面から当たって

写真を撮るにはいい感じなんだけど

メンバー達はまぶしくて目を開けられないらしく

なんかみんな細目汗

 

特にサンイルは

目の開いた写真が全然無かった汗

 

 

撮影してると

リリイベの内容はほぼ頭に入って来ないんだけど

いくつか覚えてることは

 

曲は3曲で

「Where」

「さくら咲くこの季節」

「Weekend Secret」

 

ステージに上がって

サンホが最初に言った言葉が

「皆さんこんにちは 暑いですね」だったことヤンキー

 

本当に

冬とは思えない

「温かい」を通り越して

背中に当たる日差しが暑いくらいだったあせる

 

でも

ミニライブ後に日が陰ったらやっぱり寒かったけど雪の結晶

 

あと

会場に合わせて

テウンが新しいアルバムを

「ガンダムみたいにかっこいいアルバム」って言ってたガンダム

 

それと

チョビンの話が面白かった爆  笑

 

セビンがチョビンにゲーム機を買ってあげたらしく

喜んでるチョビンをセビンがかわいく再現したら

 

ウソンがチョビンの声はそんなに高くないとか言っていじめるから

中学生になって背が伸びたら逆にウソンがやられちゃうよって反論した所

「その時は多分チョビンは死ぬ」っていうウソンの答え

 

言い方は過激だったけど

チョビンが大きくなっても

みんな仲いいんだろうなと想像してホッコリした照れラブラブ

 

 

 

さて

撮影したカメラ写真だけど・・・

 

いつもは

面倒で補正はしなかったり

アプリまかせだったりしたけど

今回はめずらしく
画像補正なるものをがんばってみたにやり
 
 
というのも
今まではめっちゃ画質を下げてたけど
今回はブログにあげられる
ギリギリの解像度になるようにしたので
結構お肌の様子がクッキリわかってしまい
美しいスヌポさん達とはいえ
少しお直しが必要な気がしたので
いらないものを
一つ一つ補正してみましたウインク
 
 
 

その結果下矢印

 

まずは

一人1枚ずつ・・・

 

 
 
 
 
 
 
ちょっと不自然な所もあるけど
結構がんばったあしあと
 
 
後で
メンバー別にまとめる予定右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
 
 
集合写真カメラ
 
 
 
 
最後に特典会のこと流れ星
 
2ショはウソンとテウンだったけど
「はい!せーの」カシャスマホ
「はい!せーの」カシャスマホ
あっという間に終わったあせる
 
 
サインはサンホ色紙
 
今日は本名で書いてもらったら
サ「○○ちゃ~ん音譜」と言われて
えっあせるちゃん付けで呼ぶはてなマーク
まったく優男君はこれだから困るな~ヤンキーあせる
と言いつつ嬉しかったラブラブ
 
サインのまわりにハート
嬉しそうにいっぱい描いてたから
う「かわいいラブラブ(サンホが)ラブラブ」と言ったら
サ「かわいいですか?」と
なんか変な顔をして言うから
う「かわいいよグッラブラブ」ともう一度言っておいたウインク
 
 
質問は
「韓国で出演したいTV番組は何ですか?」
 
う「わかりますか?」
今回もBさんの添削済みayaぺこり
 
サ「なんか・・・旅行?」
う「あ音譜旅行する番組?
『ある素敵な日』とか?」
サ「アルステキナヒ?」
通じないみたいだけど
韓国語で何というか知らないあせる
でも
う「SEVENTEENが・・・」って言いかけたら
急に分かったらしく
サ「あーひらめき電球あーひらめき電球(そうそう)」って納得して
サ「あと『シンサイユキ』!!
知ってますか?」
う「『シンサユキ』・・・わかんない」あせる
この辺で
スタッフさんの「時間です」の声
サ「『シンサイユキ』調べてみてください」
う「わかりました・・・ありがとーーラブラブ
サ「はいパー
手を握ってからさよなら~バイバイ
 
エリア外に出て
「シンサユキって何?」って
すぐBさんに聞きましたニヤリ
 
Bさんはすぐわかって
それは
「新西遊記」のことで
その下に「旅行プログラム」って書いてある
ってことも教えてもらいましたayaぺこり

 

 
 
「新西遊記」見てみようっとお坊さんさるカッパぶたラブラブ
 
 
(画像 いくつかお借りしました)