写真の話の前に
今日届いたキッスさんからのお知らせ下矢印
 

 

ぜっぷだいばーしてぃとうきょう!!びっくり

 
きっとここなら
チケット争奪戦にはならないはず拍手
 
それに
ここは随分前に
学園設定でやってたトコガンダム
なんか楽しみ~音譜
 
来月からの予定下矢印
 

長期戦ですね・・・
スケジュールの入って無いトコが気になるうーん
 
 
 
では
本題の写真の話へ・・・・
 
 
 
3番目はウソンさんカメラキラキラ
 
 
この日は
黒を基調にした衣装で
とってもいい感じ下矢印
 

 

 

 

 

 

「スヌーパーの天才」ウソンは

時々よくわからないボケをするあせる

 

スィングへのプレゼント抽選で

1枚選ぶ所をごっそり掴んだウソン氏下矢印

 

 

そして

元気さんは良く見ていて

ちゃんとツッコんでくれた爆笑

 
 
ツッコまれてちょっとうれしそう上矢印ニヤリ
 
私は
「スヌーパーの天才ウソンです」っていう
自己紹介を聞く度に
なんか本人も言いたく無さそうに見えて(個人の感想ですごめんなさい
他のに変えたらいいのに・・・と思ってるんだけど娘①003
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エアピアノグランドピアノ八分音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4番目はテウンさんカメラキラキラ

 

マイバケコンにも

2周年記念コンにも

フォトタイムがなかったから

すご~く赤毛のテウンを撮りたいと思ってましたネコキス

 

この日のリリイベに

無理して行ったのは

テウンを撮りたかったからというのもあるえー

 

でも

位置的にテウンがファインダーに入ってくるのは

ちょっとしかなくて涙泣き3

 

 

 
タートルネックにダブルのスーツが
なで肩のテウンによく合ってるOK
 
どのメンバーもいいから
衣装を選んだスタイリストさんに
「チェゴグッ!!」って伝えたい気分ですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
他のリリイベのトーク動画YouTube(白背景)を見て
テウンがマイバケコンのために
他のメンバーが覚えちゃう位
歌の練習を熱心にしてたことがわかった拍手

マイバケコンはすっご~く良かったから
またやって欲しいし
DVDにして売ってもいいと思うaya