2番目はサンホさんカメラ
 
この日の衣装は
メンバー全員
前日のコンサートの最後に着てた服口笛
 
他の衣装は
脱いだらすぐ荷造りされて
韓国に送られちゃったのかな?あせる
 
 
サンホの衣装は
サラリーマンだとか
脱ぐとウェイターだとか
色々言われてたけど
とっても似合ってると思う照れラブラブ
 

 

でも

このネクタイについてるカラーピンだけど

これって普通襟につけるよね?えー?

 

かっこよければ何でもいいか・・・爆  笑

 

 
 
重そう・・・・汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

           ウソンの手上矢印

 

 

 

 

 

「Stand by me」の

音譜いつものベンチで待ってるね」の所上矢印

 

前日のコンサートでは

隣りにテウンが来て腕を組んだので印象に残ってる音譜

 

この日は

ウソンの背中のありかを確かめてから乗っかってたにやり

 

 

 

 

表情がかわいいサンホさんコアラ

たくさん撮ってカメラ
編集しながらずっと顔を見てるうちに
なんか愛着がわいてきたラブラブ