テミンに行く前に
11月23日の
プロモーションイベント1部の内容と
写真まとめカメラ
 
 
1部の披露曲は3曲
 
七色デイズ
Tulips
You in my eyes
 
また
「星瞬く夜に(コリアバージョン)」に当たらなかった汗
 
 
テウン花火
 
 
 
 
 
 
 
 

 

強風のため

後ろに横幕が無くて

すっごく撮影しやすかったカメラ音譜

ウソンが後ろを指して

「かっこいい男だけ見える」って言いながら

自分も見えないというオチにやり

 

テウンは昨日の11時に日本にもどって来て

すぐイベントに行ったみたいあせる

 

お疲れ様ぺこり

 

あと

テウンの好みは渋いらしく

昨日食べた

ぎんなんに塩をかけたのがすごくおいしかったって

 

私も大好きニヤリラブラブ

 

一方

サンイルは

高いものが好きで

「うに5カン」とか

「大トロばかり」って感じで食べるらしい寿司

 

 

 

スヒョン花火

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スヒョンの手って
平泳ぎ選手にしたいような手だねパーキラキラ
 
 
 
サンホ花火
 
 
 
 
 
ポスター風ニヤリ下矢印
 
 
 
 
「今日は何の日?」の話題に
「知ってます」と言ったサンホびっくり
 
「きんろう・・○▽◆☆*・・・」
半分だけ合ってたにやり
 
テウンは「夫婦の日」って言うし
しばらくあーだこーだ言った後
「勤労感謝の日」って言われて納得したメンバーだけど
 
ウソンは「なんで僕たち休みじゃないんですか?」って不満げ
 
そのとばっちりが元気さんに向かって
「今日は無料で・・・ボランティア」と
無料奉仕にさせてしまった爆  笑
 
あと
「日本は休みが多いですね」ってうらやましそうだった
 
でも
アイドルは休みに休むようじゃダメだと思うけどダメ