今日は
また
スヌポのプロモーションイベントに行ってきましたにやり
 
場所は
アリオ柏ふなっしー
 
行きづらい所にあるけど
太陽の光の元
撮影したかったので
車で向かいました車DASH!
 
 
 
明後日は
ペクポのリリイベもあり下矢印
 
 
また来るかもえー汗
 
 
天気は快晴晴れ
 
 
優先券配布10分前に到着した時は
100人以上並んでいたけど
私の番号は
それよりずっと良くて
今回はラッキーベル
 
 
 
最近は優先エリア外から撮ってたので
前の方で撮るのは久しぶりニヤリ
 
でも
人と人の隙間から撮ると
撮りたい時に撮りたい場所を撮れないから
本当難しいあせる
 
そして
太陽光晴れだけど
 
今日は日差しが強く
メンバーが日陰に行きたがるので
 
ステージ内の
日向と日陰の
明暗の差があり過ぎて
 
露出を小まめに変えてみても
全然うまく撮れなかったもやもや
 
 
それでも
太陽光晴れで撮ると美しいと思った写真カメラいくつか下矢印
 
 
今日は
カラコンなし
 
このジャケット
すごくきれいな色で写真映えするけど
セビンは前の人の頭の向うにいつもいたショック汗
 
 
 
 
サンホもほぼ見えなかった汗
 
あんまり撮れなくて
残念だったけど
特典会のサンホは
今日も優男君で癒されたニヤリラブラブ
 
優男君は
Bさんを
「○っちゃん」と呼んでいるらしい音譜
そんな所もかわいいと思うラブラブ
 
 
 
 
Bさんとも話したけど
テウンはドラマ撮影でやせて小顔になって
本当かわいい照れラブラブ
 
特典会中もご機嫌で
めっちゃ対応が良かったスマホ
 
 
 
 
撮ってる時は気がつかなかったけど
今日のサンイルさんは
上半身写真しかあげられないガーン
 
 
 
 
今日の位置は
スヒョンがほとんど見えず泣き3
 
スヒョンとは
久しぶりに2ショしたけど
めっちゃかわいい顔してくれてたスヌーピーラブラブ
 
 
 
 
ほぼ目の前にいたウソン
 
ウソンの
テミンアロハが撮りたかったから良かったウインク
 
 
 
ブログにあげるために
5MB位のを150KB位に下げてるから
実際の美しさはここで再現できないけど
 
スヌポさん達は
ほんと
美しいですキラキラ拍手
 
 
写真は
やっぱり近くで撮った方がいいなぁと思いましたにやり
 
 
 
集合写真
お借りしますぺこりぺこり
 

日差しの強さがわかる汗