「KBOYS」3話の覚書
 
3話は
Kポアイドルが全然出て来なくてかなり残念汗
 
2話に引き続き
個々のメンバーにスポットを当てる回花火
 
今回は
酒屋のラッパー大介君下矢印
 
 
ラップは上手だけど
ダンスは苦手

 

 
家業の酒屋の配達の手伝いで忙しく
他メンのようにダンスに集中できない汗
 
 
 
思うようにいかなくてストレスがたまる中
空気読めない独特なコミュニケーション力をもつ
拓実の言動にイライラがつのりムカムカ
 
 
とうとう爆発メラメラ
 
 
他メンも大介の事情を知らないから
言ってることがすべて
大介の気に障って大喧嘩ムカムカ
 
 
 
 
実は
 
 
大介君は4人兄弟の1番上で
お母さんは5人目を妊娠中
 
必然的に
酒屋の仕事の手伝いや
幼い弟妹の世話をみなくちゃいけないショック
 
 
 
時間を見つけて
ダンスの練習もしようとするけど
 

弟妹が遊びをせがむあせる

 

 
大介「がんばりたくても がんばれねぇよな」
 
その姿を遠くから遼君が見てましたうーん
 
 
 
ある日の
配達の帰り道
 
 
拓実が一人黙々と練習をしているのを見かける
 
 
 
「・・・・・・・・・」
 
 
 
がんばってる拓実を見て
 
 
練習に参加はするものの
 
 

 

 

やっぱり
練習不足で
みんなに追いつけない汗
 
 
そんな様子を見た遼が
みんなに事情を話して大介の家へ助っ人に行くトコトコ
 
 
遼「みんなで協力すれば
大介君だってきっとがんばれるよ
僕たちはもう一つの家族みたいなもんなんだからさ」
 
翔「そうそうそれがK-POPなんだよ
 
 
大介「みんな ありがとう」

 

 

 

ここでは
拓実に謝れないでいた大介君だけど
 
 
夜練習している所へ行って
 
 
ラップで謝り
 
 
仲直りラブラブ
 
みんなも集まってきて
 
 
大団円拍手

 

 

道徳の話みたいだな・・・ニヤリ

 

 

 

3か月後・・・・
 
 
かなり上手になりましたグッキラキラ
 
 
自信もついたところで
 
次はお客さんの前でダンス披露!!下矢印
 
 
!?
金髪びっくり?
 
 
 
それで
来週
セヨンはどう関わってくるのかな?下矢印
 
 
前に
セヨンが新大久保に現れて
大騒ぎになったことがあって
 
新大久保に何の用事で来たのか
不思議だったけど
きっとこれの撮影だったんだねニヤリ
 
 
 
(画像 キャプチャーさせて頂きました)