昨日3話が配信されたけど
 
KBOYS2話の覚書
 
2話のK-POPポイントその1花火
 
SF9「Now or Never」MVをみんなで見るテレビ
 
マスターはフィヨンペンラブラブ
 
以前はテヤンとロウンしか見てなかったけど
最近はフィヨンも「いいなグッ」と思うよかった~♪
 
 
 
そして
翔の熱い希望で
ダンスを習いに行くことにした5人下矢印
 
 
翔だけがノリノリ音譜
 
南中ソーランしか踊れない雅
 
翔だけが上手
 
ダンスの先生には
「いいの?
あいつらあんたの足引っ張るだけだと思うけど」
と言われても
翔「ぼくがみんなを引っ張ります
一人じゃだめなんです
僕たちにダンスを教えてください」
と懇願し
 
なんとか
ダンスレッスン開始
 
 
ハードレッスンに
雅「やっぱり無理じゃない?Kポップ」
 
あきらめモードになりつつも
マスターに言いくるめられて続けるてれ(苦笑)
 
 
そんな中
実は
翔はバレエダンサーの母をもち
小さい時からバレエ一筋で来たことが明かされる
 
 
 
 
 
でも
翔はKポップが好きラブラブ
 
K-POPポイントその2
オネノプやユキスのCD花火
 
SHINee特集K-POPぴあSHINee
 
 
 
夜中にこっそりKポダンスを踊ったりしてるけど
 
ある晩母親に見られて叱られ
やるせない気持ちになる
 
 
 
 
一方
4人はKポアイドルになることをあきらめる宣言汗
 
 
 
 
遅れて「キャンプ」にやってきた翔は
マスターからその事実を聞かされ愕然とする
 
 
 
 
4人を追いかける翔
 
 
 
なんとか説得を試みる
 
翔「ぼく・・・初めて友達ができたんだ
小さいころからずっとバレエやってて
遊ぶ時間なんて全然なくて・・・
友達もいなくて
そんな時にKポップに出会った
グループで踊ってる姿・・・
キラキラしててまぶしくて
僕もグループで踊りたいなって・・・
お願いします
一緒に踊ってください!!
 
 
 
雅「行こ音譜
 
 
というわけで
また
Kポアイドルを目指すことになりましたてれ(苦笑)
 
 
 
 
そして
6人目のメンバー「拓実君」も登場下矢印
 
 
次回は
この子と大介君が主人公右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印
 
 
 
来週はセヨン
次の週はユキスが登場するので
楽しみ~ラブラブ
 
 
 
(画像 キャプチャーさせて頂きました)