「Ending credit.」のコンセプトフォトカメラ
 
一人目は
ウォンリダでした下矢印
 
 

 

「今は美しい思い出として残ることを願う」

 

これってウォンリダが言った言葉?

スタッフが考えた言葉?

 

悲しい泣き3

 

 

こうやって

さよならの

カウントダウンをしていくのね・・・ショック

 

 

こういうお別れの仕方って

日本ではよくあるけど

(最近で言えば安室奈美恵みたいな・・・規模ちがい過ぎフッ

韓国でもあるものかな?

 

 

 

 

 

昨日

サッカー仲間のインスタにウォンリダ下矢印サッカー

 
 
 
 
 
FC MENはどうなるのかな?
 
 
 
メンバーインスタ更新下矢印
 
 
 

ソンジュン「私達の思い出」
 
 
 
(画像 お借りしました)