今日は
ビップロのライブの日で
「THE Unit」好きとしては行きたかったけど
人間ドックで行けず・・・あせる
 
さすがに
重たいお腹をかかえて行く勇気はなかった汗
 
その上
腎臓に石が見つかっちゃって
「またその時期が来たか」と嫌になるぼけー
1回目は原因不明の激痛で救急車で運ばれて
2回目は結石の痛みって分かったから慌てなかったけど
これで3回目汗
医師は
「水をたくさん飲んでピョンピョンしなさい」って
びっくり
「ピョンピョン」ってジャンプするんですか?
痛いの嫌だから・・・が・・・がんばりますドラの手あせる
 
 
今日は
外出出来ないので
スヌポさんの動画漁りをしてて
「It's Rainingの時はやっぱり足細かったな」とか
「Carryは今でも踊れるのだろうか?」とか
「テウンっ苦労してそう・・・」とか
好きなこと言ってたんだけど
 
この動画を見て唖然宇宙人くん
 

 

 

フォークが流行った頃の大学生みたいな汗汗
 
こ・・・こんな時もあったんだね・・・ぐるぐるおめめ
 
そして
そして
この頃出演した「Pops in Seoul」のスヌポさん下矢印
 
 

 

「Shall We Dance」でデビューっていうのも驚いたけど
(私デビューは「Platonic Love」だと思ってた汗
セブチのドギョムみたいなサンホさんの来てるセーターに衝撃ドンッ
 
 
このセーターは・・・
 
 
ヒストリのジェホが着てて
 
 
 
オプテのウシン君が着てて
 
 
 
ロミオの誰かが着てたやつ!!
 

 
思うに
ジェホとウシンとサンホが同時期なので
まずキッスエンタ内で着まわされ
その後
HYエンタへ払い下げられた・・・・と
そういうこと?スポンジ・ボブ
 
いや
2015年12月は
まだキッスにいなかったね・・・フッ
 
 
しかし
誰しもデビュー時は色々あるよねじゃが
日本に来た時はもうカッコよくなってたんだなぁ

 

 
色々思いつつ
リリイベ写真へカメラあせる
 
今はもう
ドギョムとは似てないサンホさんから星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セビン星
 
 
 
 
 

 

 

 

テウン星

 
 
 
 

 
明日韓国へ帰っちゃいますねぐすん
 
 
 
(画像 いくつかお借りしたりキャプチャーさせて頂いたりしました)