ペクポの衝撃ニュースは次に書くとして
 
今日1番の衝撃ニュース!!
それは
スウンの舞台出演ですびっくり
 
これ下矢印
 
 
 

 

 

 

それもインジュンとびっくり下矢印

 
 
 
日本のドラマ(映画)にも出たし
日本語はソヌよりうまかったし
セリフ覚えも早そうだし
度胸もあるし・・・
 
きっと大丈夫だと思うけど
インジュンから色々学んでくださいネコキス
 
 
 
 
 
 
 
学園マジックコメディー?
 
あらすじ読んでも
どんな舞台になるのか全然想像できません泣きおまめ
 
 
演出は「マイバケ」の中野さんですってびっくり
下矢印
 
 
ユニバーサルとどっかでつながってるのかな?
 
とにかく
スウンファイティン!!
 
海外ペンさんも来て
チケット売れるはずえー
 
 
もちろん
ソヌの「マイバケ」も行きますネコキス
かなりカラム寄りになってるけど・・・ごめんね
 
 
自動翻訳下矢印
 
 
 
せっかくなので
お蔵入りしてた
ソゴンの久しぶりのお仕事音譜
試写会の話も下矢印
 
 
 
自動翻訳下矢印
 
 
何の映画の試写会だったかというと
結構怖そうな話下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

この時のスウンインスタ下矢印

 
 
 
IMのテウンからコメントあり花火
 
 
 
ウォンリダはダイエット中
 
 

これで
カムバ話が盛り上がったのに・・・・宇宙人くん
 
あ~あせる
ロペ活したい・・・・泣き2
 
(画像 お借りしました)