いきなりですが
これにはまりましたチョキ下矢印
 
{73458252-0581-4B3F-B6D9-80C37F890805}

 

ツイで見て

興味本位でアプリをダウンロードスマホ

 

リズムゲーの一種ですが

1曲始めたら止まらなくなり

一日で約70曲をプレイしてしまった雨

 

あんまりプレイしてる人がいないのか

あっという間に

1位へ下矢印

(今は違うけど汗
 
{87760675-B645-49D6-A617-BC8A803F41F0}
 
「Lucifer」まで行ったら
やめようとがんばっていたら
「RingDingDong」だったという事実下矢印
 
{9472EC1D-3C34-402C-893D-054C225FCE7D}
 
鍵を開ける直前まで
曲名が表示されないんですよねあせる
 
リズムゲー大好きなので
SMの曲でできるのが
楽しくてしょうがない音譜
 
課金せずに
「Lucifer」にたどりつけるのか
わからないけど
しばらく熱中しそう口笛
 
 
 
 
ここから下矢印
UNBの話キラキラ
 
自己紹介動画の最後は
ジュンでした花火
 
ジュンは
担当がいっぱいOK
 
{550DB42E-C239-47C6-953A-585DA3673EB5}
「はい!
みなさん どうも~パー
UNBのジュンで~す音譜
僕はUNBで日本語担当している・・・
そしてボーカルとダンスとラップを
担当しています
 
そしてたまには
ギャグも(笑)挑戦している
ジュンと申します
 
これからもみなさんの応援が必要なんで
ずっとそばにいて応援してください
 
僕の目標は
一緒にやっているメンバー皆さんの
足を引っ張らなないように
僕も精一杯がんばりますので
みなさん沢山応援してください
 
バイバ~イバイバイ
大好きだよ
好きだもんハート
 
{F8CCC73C-22C5-4B81-B470-75B1DC0E8B27}
「好きだもんハート」って
何なの~チュー
 
みんなかわいいなラブラブ
 
そして
新たなMV SPOILER下矢印
 
{818304C7-8B8C-4289-BAD6-B0FDA117A879}
 
{B59C87C3-CB13-4F64-AE4A-EA53EF51A886}
 
全然わからないけど
キジュンの赤い髪が目立ってたメラメラ
 
 
それから
アルバムジャケットTeaser第2弾
 
 
{471A3A1D-7CC2-4E68-85BA-96F4CFEBDD13}
ジュン
 
手の甲になんか
描かれてるマジック(黒)あせる
 
 
{271840EB-BD7D-43C4-B43A-98C0D0FB1782}
マルコ
 
タオマフ(っぽい)のせいで
レッズサポのようになってるURAWA エンブレム
 
 
{F8C3EFB7-454D-49FC-89B8-8F24A6CB1DFF}
デウォン
 
この角度いいOKキラキラ
 
 
{005191CC-FA79-4857-8C01-80476F250FF0}
ピルドク
 
なんかいっぱい描いてあるけど
「1992.2.26」は
ピルドクの誕生日
「2」が何か分からない文字になってるえー?
 
その下には
インスマイル君スマイル?
 
 
{1177D6C9-50DC-4690-A316-218FC36DBE43}
ハンソル
 
普通にイケメンニヤリ
苺を食してるいちご
 
 
「UNB」のアルバムも楽しみだけど
 
「THE Unit」のアルバムもつくって欲しいな~えー
 
もう1度「Melon」に入るのも面倒なので
せめて
「iTune」で配信して欲しいお願いあせる
 
 
 
さてさて
明日はタゲとKNKだ~ラブラブ
 
何気にマプシも楽しみだったり・・・ニヤリ
タワレコの集合写真の
お客さんの少なさにビックリしたけど
普通は少ない時は撮らないと思うので
その潔さが良しウインク

{20B89C6C-417E-4B2F-978D-FA5AB1489458}


 
 
(画像 お借りしたりキャプチャーさせて頂いたりしました)