おめでとうございまーーーす
さすが嵐さん
結成日の今日も 情報過多情報過多!
とりあえず、まずは、
最前の特等席で国立ライブを楽しみます♪
今の状況では、申し込みすら出来ないかもなので、配信の決定をしていただき、ホッとしました
スポンサー企業とのコラボプロジェクトも
いまだ なんにも出会えてないし
ハガキと切手は、売り切れ情報から
発売があることを知ったし。
再販しそう〜と少し期待していますが
また購入機会を逃しそうな気がしなくもありません
浅田家!の雑誌祭りも てんやわんやで
さらに5人の表紙とか!!
ちょこちょこ買ってはいるけれど
正直、追いつけてない感があります、、、
でもまぁ これもヨシとします。笑
にのちゃんの表紙がどーんと並んだ光景を見たくて、本屋に行ってみたけど、あまり並んでなくて
きっと、売れ行きが良いのでしょう!
なんてったって ビジュが最高ですから
歌番組でも そうだったし(∩´∀`∩)
目まぐるしいけど
追いかけることは やめられないのよ
いつもありがとう
全力で遊ぶ嵐さんが大好きです

