ニノのおかげで☆Im HAPPY

ニノのおかげで☆Im HAPPY

嵐の二宮さんを応援しています♫

ほぼほぼニノゴトなブログになります(о´∀`о)

♡にのちゃん大好き♡

Amebaでブログを始めよう!
嵐さん、結成21周年
おめでとうございまーーーす


さすが嵐さん
結成日の今日も 情報過多情報過多!



とりあえず、まずは、
最前の特等席で国立ライブを楽しみます♪

今の状況では、申し込みすら出来ないかもなので、配信の決定をしていただき、ホッとしました



スポンサー企業とのコラボプロジェクトも
いまだ なんにも出会えてないし
ハガキと切手は、売り切れ情報から
発売があることを知ったし。
再販しそう〜と少し期待していますが
また購入機会を逃しそうな気がしなくもありません




浅田家!の雑誌祭りも てんやわんやで
さらに5人の表紙とか!!
ちょこちょこ買ってはいるけれど
正直、追いつけてない感があります、、、
でもまぁ これもヨシとします。笑


にのちゃんの表紙がどーんと並んだ光景を見たくて、本屋に行ってみたけど、あまり並んでなくて
きっと、売れ行きが良いのでしょう!
なんてったって ビジュが最高ですから
歌番組でも そうだったし(∩´∀`∩)



目まぐるしいけど
追いかけることは やめられないのよ

いつもありがとう
全力で遊ぶ嵐さんが大好きです