動物園でーと( ^_^)/ | ( ^_^)/ちえろぐ。


photo:01




昨日は23時過ぎから朝方5時まで
相方ゆうせとコム 笑




今日は野毛山動物園に
いってきましたp(^_^)q


ゆうせがうちきた時に、前にくれるって
言ってたまるげTシャツもらった!

photo:06




お昼ちょっと前に合流して
裕太くんち行ってから川崎駅!
で、優星髪切りに行ったから
終わるまで待っててそのあと
観行雲でお昼ご馳走になった(^_^)☆

photo:02


photo:03



で、電車乗って野毛山(*^o^*)
テンションあがってずっと
ふたりでにこにこしてた!笑

2時間くらいあるきまわって
そろそろ出よっかってなって
入り口のトイレ寄って~
お土産やさんで吉澤の誕ぷれ買って
でれでれしながらよこはま(^_-)笑

日の出町向かってる最中に
突然袋押し付けられて、中身みたら

photo:05



おさるさん!!!!
あたしがお土産やさんでかわいいって
言ってたら知らぬ間に買ってくれてた
サプライズマンえぐち!!!!
ちょーうれしかったんだー(*^o^*)
ちなみに名前はゆうくん 笑
優星のあだな 笑笑笑


そんでよこはまで
ぷりくらとった!
photo:04



ゆうせが載せるな言うからモザイク 笑
何回もいっしょに撮ってるけど
実は2人だけは初めて( ̄ー ̄)笑


そのあと川崎帰ってコージーコーナーで
吉澤のためにかぼちゃスフレ買って
うちの近所のガストでお誕生日会(o^^o)

photo:07



よろこんでもらえました\(^o^)/
夕飯食べてケーキ食べて
送ってもらってばいばい\(^o^)/


今日は楽しすぎて幸せだった!
ゆうくん最近あたしにでれ期だから
でれでれでれでれかわいーのー 笑
ほんとだいすき!

あしたはいっしょに帰って
病院行ってアゼリアのガラガラ
やってくる(^o^)笑


じゃ、おわり!


iPhoneからの投稿