UQブログ「UQ mobileってちゃんとした会社なの?」 | UQスポットスタッフのブログ

UQスポットスタッフのブログ

UQスポットスタッフによるブログです♪

会社の基本理念は、つなぐで、感動を。

 

UQは理念に基づいたサービスで向上を目指している会社なんですニコニコ

 

お店の中にあるUQ wimaxの2種類の電波のサービスは会社で向上させるための強化の取り組みにも行なっているんですよ!

 

しかも今の通信サービスは当たり前だと思っている方針ですから新たな挑戦に取り組む会社なので通信速度は非常に良いものと評価がされているわけなんです上差し

 

2008年に設立したUQは2009年7月までの間にwimaxの基地局を作ったんですびっくり

 

基地局の試験のテストを何度も行うことにより安心できるサービスができるわけなんです!

 

ご契約社数に関しては2008年の始めの3ヶ月間の実績は21,700件という件数であまり多いとは言えませんタラー

 

ですが最新の2019年10月には34,049,600件に拡大し11年間のでの実績で約1567倍のUQ使用者が増えていきました!!

 

ということはちゃんとした会社でなければありえるわけがないグー

 

件数や代理店が今現在拡大しているため安心できるわけでなんですニコニコ

 

 

image.png

 

UQmobileがちゃんとした会社についてはちゃんと今現在さらに成長している会社であるためUQ契約者様はちゃんとした会社のサービスを使用していることができるんです!

 

だからこそご不満なく安心したサービスを活用していくことができるので今後ますます現状以上に会社が発展して素晴らしいものになるに違いないでしょう音符


 

image.png