### **第10章: タラストゥラの発見**

電波の脅威が去り、町は平穏を取り戻したが、みくと健太の冒険はまだ終わっていなかった。ある日、健太が古い書店で奇妙な古文書を見つけた。それは、悪魔の古文書「タラストゥラ」と呼ばれるもので、これを手にした者は禁断の力を手に入れるという伝説があった。

「みく、これを見てくれ。」

健太はみくに古文書を見せた。古びたページには奇妙な記号や図形が描かれており、不気味な雰囲気を醸し出していた。

「これって、もしかして…」

みくは驚きと興味を隠せなかった。彼女はこの古文書が電波の呪いと何か関係があるのではないかと考え始めた。

### **第11章: 古文書の謎**

みくと健太は、タラストゥラの謎を解くために調査を始めた。彼らは地元の図書館やインターネットで古文書に関する情報を集め、釧路市の歴史や伝説を掘り下げていった。

「この文書には、悪魔を召喚する儀式が書かれているようだ。」

みくはページをめくりながら言った。「でも、ここに書かれている呪文は危険すぎる。何か方法を見つけないと。」

健太はタバコを一口吸いながら、黙って考え込んだ。「そうだな、でも俺たちがこれを見つけたのは偶然じゃないかもしれない。」

### **第11章: 新たな仲間、要の登場**

その時、新たな人物が登場した。要という名前の青年で、彼もまたタラストゥラに関心を持っていた。要は神秘学の研究者であり、この古文書の存在を長年追い求めていた。

「俺の名前は要。この文書に関する情報を集めている。」

要は自信に満ちた表情で言った。「君たちが持っているタラストゥラを見せてくれ。」

みくと健太は要を信用することにし、タラストゥラを彼に見せた。要はページを慎重にめくり、呪文の一部を読み上げた。

「これは、封印された悪魔の力を解放するためのものだ。」

### **第12章: 悪魔の召喚**

要の助けを借りて、みくと健太はタラストゥラの呪文を解読し始めた。彼らは悪魔の力を解放しないよう、封印を強化する方法を探していた。

「ここにある呪文を逆に唱えれば、封印を強化できるかもしれない。」

要はそう言って、呪文の一部を逆に読み上げた。すると、部屋の中が突然暗くなり、奇妙な音が響き渡った。

「何かが来る…!」

みくは緊張した声で言った。要と健太もまた、緊張感を隠せなかった。彼らはタラストゥラの力を制御し、悪魔の力を封じ込めるために全力を尽くした。

### **第13章: 最終決戦**

悪魔の力が解放される直前、みくと健太、そして要は全ての力を合わせて封印の儀式を行った。彼らはタラストゥラの呪文を唱え、悪魔の力を再び封じ込めるために戦った。

「もう少しだ…!」

みくが叫んだ。健太と要も全力で呪文を唱え続けた。やがて、悪魔の力は次第に弱まり、再び封印されていった。

「成功した…」

要は安堵の表情を浮かべた。みくと健太もまた、無事に儀式を終えたことに安堵した。

### **第14章: 新たな日常**

タラストゥラの封印が成功し、町は再び平穏を取り戻した。みくと健太、そして要も日常生活に戻り、それぞれの道を歩み始めた。釧路ラーメンを楽しみながら、彼らは新たな日常を迎えることができた。

放課後、みくと健太は町のラーメン店で一息つくことにした。健太が外でタバコを吸いながら、未来の話をする。

「これからは、もっと安全な情報を提供するサイトを作ろうと思うんだ。」

みくは笑顔で頷いた。「うん、私も協力するよ。」

---

こうして、みくと健太、そして要は新たな日常を迎え、平和な生活を取り戻した。彼らの挑戦はまだ始まったばかりだったが、お互いを支え合いながら、未来に向けて進むことを誓った。