環境が変わり現在高速通勤してます♪
(*゜ー゜)ゞ⌒☆


馴染みなかったので良くわからないままでしたが…

色々なことが段々と見えてきている感じです。

そのなかでも…

その高速通勤の割引って…

不公平感ハンパないっす!

( ・`ω・´)‼️


👇これやがなぁ…



公務員とかお偉いさんってさ!

自分達のことしか考えてへんでしょ!


あのさっ( ・`ω・´)!!

平日の時間指定ってどうよ!


土日・祝日㊗️とかでも仕事してるし、職種によっては、


早出・遅出・夜勤


とかもあるやないですか🙋✨



私、㊗️出勤した分は3割引💴🈹

( ・`ω・´)‼️


同じ通勤して、

割引・中途半端な割引・適用外

の日もあるって!


不公平感ハンパない!

利権がからんどるんでしょうね…

調べてみたけど…

鉄道等のように通勤定期のような適用が出来ないとか登録が困難とかうんちく書いてる記事みましたけど…


今のETCだって登録しなきゃ割引にならへんやん!OKえーハッ


『通勤してます!』

って鉄道みたいに職場に証明もらってあとは登録すれば終わりやん‼️


って普通は思うんです‼️


てか思いますよね!

( ・`ω・´)!!


イライラ⚡⚡ぷんぷんっ😡⚡



仕事でほんとに

いくさになりました!

🤣✨


この私が噴火炎ガーンハッ

前任のいけずに教えるつもりなくて教えて貰えないまま仕事をこなしながらの、押し付けにその人のやり方では監査が入った時にきっとダメ通らない…

睡眠時間削って…

いちからなんぞや!?を理解し…

書類作るものつくり…

(もちサービス残業)

印刷物も職場でしちゃいけないとその人の命令。


自前で印刷…


それだけではなく、このやり方に私がやってきたことをやれ!変わらずやれ!ばりに言うてきた…


&

他職種と二人でこなしていることがある…


その他職種の♀全く働かず、一人でその作業をこなし…


その日にマウントとってきたもんやから…



積もりに積もって…

爆発しました😅💦

アメンバーで書けたら記載して残しておきます。

🙋✨



昨日は、山岡くんかっこかった~‼️

グッ照れキラキラ


ぽちっと”投票お願いします♪(^人^)♪うぴょの任性日記♪
ブログランキング参加中です♪


こどもの頃に何度も読んでた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう