🍊みかん、
この時期、箱売りの方が断然お得OKニヤリキラキラ

みつけました♪

🍊愛媛のみかん~♪

(*>∇<)ノフッフッフッフッ~♪






🍊宇和島の早生みかん

OKニヤリキラキラ






サイズ2S

小さいサイズの方がライクだし、ほんまに丁度良いみかん箱に出会えました♪
OKウインクキラキラ


↓し・か・も❗




開けると↑書いてる‼️

🍎リンゴと同じく🍊みかんもワックスかげしてるものもあるんですね( ̄□ ̄;)!!!

それは、買ってもわからない場合、いやほぼわからないままだと思います‼️
パーびっくりキラキラ

ちゃんと表記してくれてる🍊みかん箱、初めてです‼️
OKびっくりキラキラ


下部分の文言…

食卓に🍊みかんを‼️

OKニヤリイイネッキラキラ


毎日🍊みかん食べてると、耳のうしろろの皮が膨れたりかさぶたになっている所もややマシソンなんですよね♪
グッ照れキラキラ



↓リブログに

SEX MACHINEGUNSの🍊みかんのうたはってます♪





🍊みかんのうたの歌詞の中に、

皮を棄ててはいけない。
🛀に入れて入いったら、ポカポカ♨️☀️
に温めるよ~って歌詞ありますよね♪



ワックスがけしている🍊みかんの皮でお風呂には入りたくないですよね。
グッびっくりソダヨキラキラ


☝️🍊これなら安心🎵
OKおねがいダヨネキラキラ


昨今、食品類は、☝️のように隠れてることが多々あり、(お上が良いという基準を満たしているからという安易な理由)わからず使用したりしてるんでしょうね…


気を付けなきゃですね♪
グーもぐもぐフムキラキラ


歌詞通り❗

🍊愛媛のみかんは、世界一❗

だと思います♪

グーニヤリイエスキラキラ

Anchangすげっ~‼️
いや、そこまで考えて詩かいてないっしょ(笑)



↓”ぽちっと”投票お願いします♪(^人^)♪
うぴょの任性日記♪
ブログランキング参加中です♪