西浦くんの熊本つながり…OKウインクキラキラ

盆に、
叔父から貰ったぶどうぶどうが美味しくなかった(笑)

買い物に出掛けたら…
パーびっくりキラキラ

熊本産のぶどうぶどうさんがリーズナブルな価格でご提供されてる!


即買い~OK爆笑キラキラ



JAくまもと 
うき 産 の ぶどうぶどうさん♪

美味しく、ぺろりっと頂きました♪
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

うき…どこだろう?
と思った瞬間、
西浦くんは、くまもとのどこのひとなのかな?
とも(笑)キョロキョロ??

そこまで調べたらダメなファンでしょ(笑)
OK笑い泣きあせる


これからも
キノコ類は、絶対信州産 !!
ぶどうぶどうは、くまもと 贔屓でOKウインクyesキラキラ

本日、舞洲中止でしたね(((^_^;)
オリックスの試合無い日、なんだか空虚感あり。

ファン歴、🔰初心者マークついてる状態なのにOK笑い泣き(笑)キラキラ