グームキーハッムカムカ
阪神の内部って本当に酷い!

まだまだレギュラーでずっと使い続けても全く問題無いのに…

とうとう連続試合ストップ。


今日もどこでも出る場面はあった。


今日は鳥谷を干し、暗黒時代突入へと大きな扉を開いた歴史的な1日になった日になるであろう。


数年前から上が干す気満々だったのは真っ当な阪神ファンならわかる。

掛布さん居なくなって金本阪神応援しがい無いけど今日の阿呆な試合で見切り付きました。
大嫌いになったし、
アンチ阪神ファンになるかも。

せいぜい梅野を使い続けて、ピッチャー総崩れ、WBCだと球数制限で投手足りませんよ(笑)
1割代ばっかりで繋ぐ野球が出来ず打線も低迷。
7人では野球は出来ません。てへぺろキラキラ


交流戦、甲子園に観に行く行くのや~めた!
阪神にお金緒としたくない。OKえー(笑)





かわいそう。
ダメな組織に見切り付けて、
大和のように他球団で活躍してほしい。

かわいそうすぎる!

阪神嫌い、でぇ~キライ!
ニヤハッ