今日は授業参観でした


教室はまぁまぁ

歩いて行ってるから

到着した時は汗だくだけど

風もあるから何とかなった


ヤバかったのはその後の懇談会


懇談会と宿泊学習の説明会をかねて

体育館で学年全体で行われました


これが地獄、、、

((((;゚Д゚)))))))



暑い

暑過ぎる

もちろん公立

だからエアコンなんてない

わかってる

でも巨大な扇風機1台なんかで

どうにかなるはずがない

汗だっくだく

なんなら履いて行ったデニム

腿裏ビッショビショ

申し訳なくて最後ハンカチで拭いたわ


しかも、先生方、マイクなしです

意味がないとは言え

巨大な扇風機がまわってるのに

地声、、、

全然聞こえません!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


質問ありますかー?とか言われても

質問も聞こえなければ

答えも聞こえない

説明会になってない

書類読んで理解

これも更年期障害なの?耳も悪くなるの?






帰ってきて速攻でシャワー浴びた

スッキリ♫




人生すなわち努力努力、すなわち幸福♡