もう何回目だろう?

おもしろ自転車へ!


ここは1人30分200円

自転車は自由に選んでok

難点?は見守りの保護者も入れば200円

ま、安いから仕方ない

けど、ケチな我が家は

息子だけまず送り込み30分遊ばせ

残り30分(息子は2回目)

パパか私が合流

いつものパターン



今回はパパに参戦してもらいました



パパが参戦すると

漕ぐ人1人、もう1人は乗ってるだけ!の

おもしろ自転車もやってくれるから

息子はウキウキでした

※私は息子の体重分も漕ぐとか絶対無理


あと、私とだとあんまり真剣勝負してこないけど

パパとだと2人真剣勝負する笑

なんなんだろぅ?男性あるあるなの?


今回は結構暑い日だったので2人とも

汗だくでしたー♫




慣れてきたら案外道も混んでない田舎道だし

私だけでも運転していけるかも٩( ᐛ )و

って思えた