子供の靴下って、、、

気がつくと穴が空いてるよね、、、?



息子は私と同じ

ちゃんと足裏の踵のとこが穴空きます

これは体重がかかりすぎなのか?

親子ともども体重が問題なのか?

と思ってるんだけど

(靴が擦れる踵ではなく、足裏の踵なので)

それでも空いてしまうのは仕方ないので

消耗品だしとまぁそこそこよく靴下を買うのですが

偶然発見した靴下

息子も私も これだ! となり

即決しました


それがこれ↓




左右裏表がないとな(´⊙ω⊙`)




洗濯のとき、または干す時

靴下に手つっこんで裏表直すのイヤだよねー

表にするように教えてるけど

ビミョーな時とかない?

気にせず洗濯機にINだってよ?!




まさに、、、ズボラの味方

ズボラミカタ

( ̄∀ ̄)


ズボラな親から産まれた息子はやっぱズボラ

2人で これじゃん♫これいいじゃん♫

ってハモったわ٩( ᐛ )و



3足セットなので

残りの靴下とこの新規3足でこの夏は過ごせそうだな

(^。^)


左右お相手を探さなくていいのも

ポイント高だよね( ´∀`)