昨日は父の日でしたね。

父の日って何かしましたか?

我が家は母の日に何もないので

基本なにもしない!

つもりでしたが、そんな子に育ってほしくないなって思って

出掛けた時に息子と一緒にプレゼントを書いました

(小物ケース、パパ氏がビニール袋を使っているので)

帰ってからは息子がマッサージ券を作り

プレゼントしたんです


もちろん!パパ氏は喜んでくれました


なんだよー嬉しいじゃないかー♡

とデッレデレ

パパのことそんなに好きなのかー?

╰(*´︶`*)╯♡

とか言っちゃって、、、


で、その言葉の後ろに


パパだからだな(^。^)

みたいのを感じられる雰囲気でした


その態度にイラーーッ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





パパだから買った作ったのではない

父の日にパパに感謝を伝えるんだよ!と

教えた私がいたからこの結果になってる

そこを理解してない


そこー!!理解しろーーー!

\\\٩(๑`^´๑)۶////



黙っていて父の日だけプレゼントしたんじゃない

教えがあったからこぅなっただけ

さて!?

貴方は母の日に何を教えましたか??

何もしませんでしたよね?

自分もしなけりゃ教えもしない

なのにウフウフと喜んでる姿に

ほんと

イラーーーーーーーーッッ!

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



育ってきた環境などあるのはわかるけど

でもイライラする

マジでイライラする



そんか父の日

イライラしてても仕方ないけど

なんかフンッってなる