息子氏の遠足

(校外学習)

で弁当が必要なんですけど、

いきなり前々日に

サンドイッチがいい!と言い出しまして

いや、あかんやつや(-。-;

ってなって

食品が傷むから普通のじゃいや?って聞いたら

わかった、、って。

そんなん、、、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

グズられたら

仕方ないでしょー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ってなるのに

ショボボボボン(T ^ T)ってされたら

答えたくなってしまうやろーー!

(え?息子氏確信犯?)




そこで、前日に曲げわっぱの弁当箱買いに行くってゆう

親バカ

(*´∀`*)




でも、、失敗したんです、私




確かに安いと思ったの

でも触った感触が木っぽいし

よしよしって

注意書き?も読まず購入してしもぅた

( ̄▽ ̄;)


帰ってきて読んだら

ウレタン塗装やった




えっ?





買った意味、、、







(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)










ウレタン塗装

空気を通さないので

殺菌効果なんてナシ


この前までの

木目調のプラ弁当箱とほぼ同じやん





ファッ?

(΄◉◞౪◟◉`)







全く意味のない2080円を支払ったことになります



でも、パンも買ってきちゃったし

抗菌アルミホイル敷いて持たせるわ

みかんも冷凍したし

こんにゃくゼリーも冷凍した

冷凍したものを一緒にいれて

なんとかなりますように⭐︎