夜中、寝てから朝まで、、、

私は何回目覚めればいいのだろぅ(-。-;

ってくらい目が覚めます


①トイレ

(年々トイレが近くなってる)

②子供に蹴られる、パンチされる

③寝返りをうつため

(実は自分で無意識に寝返る事が出来ない)

④なぜか目覚める

(こんな時は大体頭痛や尿意を感じ行動にうつす)

↑この④が良くないなーって

これがあるから先日の風邪&蓄膿の回復も遅い気がするんだよね

グヮーーーーって眠れれば

(( _ _ ))..zzzZZ

違うはずなのに睡眠がずっと小間切れ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




そこで偶然見かけたCM

買うよねーー♫

買わないわけないよねーー♫




あれ?もしかして栄養が偏ってるの?

だから眠れないの?

加齢一択かと思ってたわ。。。

あと

(あと若干の更年期)


とりあえず昨日の夜飲んでみた




今朝、、、

なかなかいい目覚め٩( ᐛ )و

夜中も1回しか目覚めてないよ!

それもその1回は寝返りをうちたくて目覚めたヤツ

昨日は仕事で疲れていたのはある

でも仕事の日でも全然小間切れだったし

効果⭐︎あるかもよーーー!?!?


お試しサイズを購入したので、まずは飲みきってみたいと思います

今朝はなかなか身体が軽い(*´∀`*)