今日の私、、我が家?は諸々諸事情により

セブンイレブン祭りとなりましたー!!


お昼は




アップルパイに




豆腐スィーツのガトーショコラ




みそきん

※写真は2個だけど、食べたのは1個です



とりあえずすっごい美味しかったのは

アップルパイ♡




アップルの他に何かクリーム的なものが入ってる!

ってことで一回捨てて外袋を、、笑




お、やっぱりカスタードってあるよね?

これは多分カスタードクリームのことでしょう、、、


アップルパイはまた買うな♫

╰(*´︶`*)╯

絶対また買う٩( ᐛ )و

※そもそも個人的にアップルパイ好きなので

 アップルパイ好きじゃない人は、、わかりません






そして、夕飯はこれにしました!!




セブンイレブンの唐揚げ棒をアレンジ

親子丼ー(*´∀`*)

親子丼はまだ食べてないので味はわかりませんが

多分、美味しい(^。^)




偶然にもセブンイレブン祭りになった今日



アップルパイ、また明後日買いたい!