先日からダウン中の私


子供の習い事(この日はダブル習い事、掛け持ち)の送迎を旦那氏が代わってくれました

ありがたいことです

わかってます

助け合って子育てしていく気持ち、有難い♡



が!ですが!!

キーってなってしまう




何時に連れていけばいいの?

お弁当(夕飯分)はどうする?

今日の場所はどこ?

何すればいいの?

大会とかの支払いは?などなど

質問攻めーーー!!

そりゃ普段やってないからわからないのだろぅ

仕方ない

ほんと、代わってくれるだけ感謝♡

だけどさ、こっちはゲロゲロと嘔吐中

時間は本来知ってるはずだよね?

(習い事送迎の車に便乗することあるし)

場所一覧は月1で渡してるよね?私もそれしか資料ないし

なのに、教えてもらわないと、、、

みたいな態度にいちいちイライラ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

体調が良ければ

いつも言ってるじゃん♫とか

資料送ってるよね?とか言えるんだけど

体調悪いから

毎度毎度聞かないでよ( *`ω´)

私も記憶と資料でいつも調べるの!!

と、、

旦那氏とんだとばっちり、、、


すまん。。



が!貴方が持ち込んだ風邪菌ですから!!!






とはいえ、協力してくれる旦那氏に感謝ですね。