先週末、旦那氏が我が家に持ち込んだ風邪


見事にうつりましたーー!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)






ダウン

ダウンです、、

久しぶりですーーー(T ^ T)

旦那氏が風邪をひくのは多数だけど

息子氏も私も頑張ってうつらず過ごしてきてましたが

今回はダメでした

せめて!せめて息子氏にはうつらないでほしい♡





ってかさ、旦那氏の喉痛の風邪、、

諸悪の根源な、、

私、点滴してきたらほぼほぼ痛みなし

回復してる

問題は風邪からの蓄膿

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

蓄膿からの頭痛からの嘔吐

蓄膿〜の流れは毎度

疲れとかからもくるから

年数回私が体験するもの

だからさ、だから、

風邪をひきたくないのよ

蓄膿からの頭痛からの嘔吐、の、回数

余計な1回じゃん!!






喉痛の風邪は流行ってるようなので

お気をつけください