今日は美容整形外科に行ってきました!!

※施術はしてません、予約してきた




全体的にビックママですが

(-。-;

ヘソの上、パイ下の贅肉が気になって気になって

どうにかしたいけど

なかなか毎日のウォーキングやエクササイズは

無理

週2のパートでは5時間半立ちっぱなし

動きっぱなしだけど

全く痩せません


だもんで、科学の力を買ってしまおうかと

1年以上前に糸リフトをやった美容外科を再度訪問

どれだけの効果が見れるのか?わかんないけど

前向きになりたくて、、、



ビックママのままではファッションも

体型を隠すものばかり選んでて楽しくない

(T ^ T)

顔もますますビック化

マスクを外すのが本当にイヤで


今回は顔のハイフと

ヘソ上お腹の脂肪冷却をしてみようと

思います♫



効果のほどは1〜2ヶ月後位にUP出来たら

いいなと思っています。



施術は今週木曜日の予定です(^。^)


脂肪冷却やったことのある人、いるかなー?

感想を聞いてみたい٩( ᐛ )و