今日コストコ行ってきました


٩( ᐛ )و





子供の習い事(役員)がバッタバタで

3.4.5月となかなか行けず

今日、久々にゆっくり店内見れた(*´∀`*)

た、た、た、、

楽しかったですーーー♫


個人差あるけど私はコストコ店内を歩いてるだけでも

じゅうぶん楽しいタイプ



んで、帰りにお菓子コーナー見てて

大好きなHawaiian Hostの

マンゴーチョコレートandストロベリー

なんか、わからんが美味しそう♡

HawaiianHostってだけで少し信用する

※これって世代もあるかな?

よくわからんが、、、買う

とりあえずカートへ入れたヽ(´▽`)/




車に乗ったら早速食べる

食べるよね?

コストコ帰りって買ったもの食べる時間だよね?


う、う、うんまーーーーーー!!




美味い!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あくまで個人的感想だけど

久々にコストコで大ヒット!な品(お菓子系)


パパ氏も大絶賛

息子氏はマンゴー食べないから食べさせてない



パパ氏と2人

あぁ、、なんであの時2袋カートに入れなかったんだ

(T ^ T)

次行った時に(その品が)ある保証ないのに、、

なぜ1袋にしたのか

後悔です

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




って位美味でしたー♫



ちょっとお高めだけど(我が家には)

次見つけたら絶対2袋買うわ。





※画像は拝借してるので、近日中に写真upしたいと思います。